大家が暗号通貨に投資してます

大家が仮想通貨に投資してます

仮想通貨に投資している不動産投資家のブログ。ビットコイン、アルトコイン、不動産投資、コンテナ投資、VRやドローンなど、投資とテクノロジーについて書いてます!

よかったらツイッターもフォローお願いします!

【3/30の仮想通貨ニュース】暴落はチャンスだ!ツイッター広告禁止とCMEビットコイン先物の限月で仮想通貨大暴落、テレグラムのICO等

どうも。ビットコイン大家です。

早いもので明日で3月も終わりです。2018年も4分の1が過ぎました。仮想通貨に投資をしている人は今年に入ってから含み損を抱えている人が多いと思いますが、4月以降の価格の上昇に期待したいところですね。今みたいに相場の低迷が続いている時は不安や焦りもあると思いますが、逆にこの時期をチャンスと捉えしっかりと保有コインの枚数を増やしましょう。そして、次の相場の上昇時にはしっかり利益が得られるようにしましょう。 

f:id:btc_landlord:20180329141355j:plain

 

3/30の仮想通貨相場・仮想通貨(ビットコイン)ドミナンス

ツイッターの広告禁止の影響に3月末のCMEの先物の限月も重なり、昨日に引き続いてビットコイン(BTC)アルトコインも大暴落です。さながら仮想通貨の大バーゲンセールといったところでしょうか。ビットコインのドミナンスは微増で45%を超えてきました。

f:id:btc_landlord:20180330121202j:image

 

買いのチャンスを見逃すな

このような下げ相場は安く買えるチャンスだと思わなければなりません。こういう時は買いのチャンスなのです。自分は今日も少しだけ買いました。さらに暴落する可能性もありますが、下げたら下げたでまた買い増せばいいだけです。逆に今買わずに反発してしまった場合、せっかくのチャンスをみすみす逃してしまう事になります。長期的に価格が上昇していくと確信しているのであれば、下げ相場の時は迷わずBUYが正しい行動です。注意点は一気に全財産をブッ込まないことです。さらに下げた時にナンピン買いができるようにチョットずつ買うべきです。 

 

草コインなんか買うなよ

ちなみに、こういう時に買うべきなのは草コインではありません。断じて草コインなど買ってはいけません。すべからく全てのコインが下げている状況なのですから、より優良なコインを買うべきです。例えばイーサリアム(ETH)なんて1ヶ月で半値以下になってる訳ですから、絶好の買いのチャンスです。ビットコイン(BTC)やビットコインキャッシュ(BCH)も1ヶ月前に比べると40%OFFです。淘汰される可能性の極めて低い主要コインを安く買って長期保有することはリスクも低い投資になります。まぁ「人生一発逆転」みたいなのが好きなアホなギャンブラー体質の人は好きに草コインでも何でも買って下さい。。。

 

 

さて、前置きが長くなりましたがwここから今日のニュース行きます。

 

 

テレグラム、ICO第二ラウンドで8億5000万ドル調達

jp.cointelegraph.com

テレグラム資金集めまくってますね〜。アブラモヴィッチ懐かしいなw 

 

日本ユニシス、メガ銀とブロックチェーンの実証実験 

www.nikkei.com

もう実証実験はお腹一杯なんだ。さっさと何かしらのサービスをローンチしてくれ。

 

【現場の風】ヤフー川辺副社長、仮想通貨参入は「買収でない限り難しい」

www.sankeibiz.jp

大手が参入すれば「大手だったら信頼できる厨」が入ってくるから市場は大きくなるよね。ぜひ買収して参入してください。

 

 

以上でーす。

価格について熱く語ってしまったので、今日はニュース少なッwww

ではまた。

 

       【スポンサーリンク】