大家が暗号通貨に投資してます

大家が仮想通貨に投資してます

仮想通貨に投資している不動産投資家のブログ。ビットコイン、アルトコイン、不動産投資、コンテナ投資、VRやドローンなど、投資とテクノロジーについて書いてます!

よかったらツイッターもフォローお願いします!

NEM(XEM)がバイナンス(Binance)に上場!爆上げなるか!

どうも。ビットコイン大家です。

今日(3/20)はNEM(XEM)にとって大きなニュースが複数ありました。

NEM(XEM)がバイナンスに上場の画像 

NEMの追跡を停止

まずはNEM財団がコインチェックから不正送金されたXEMの追跡を停止しました。NEM財団代表のロンさん(LonWong)がモザイクを無効にしたと発表。さらにロンさんは、「盗難XEMを換金しようとするハッカーの動きを効果的に抑え、法的機関に対しても有益な情報を提供出来た。」と声明を出しました。NEM財団やハッカーの追跡にご尽力されていた皆様、お疲れ様でした。

 

XEMがバイナンスに上場

そして、XEMの追跡停止が発表されてからしばらくして衝撃のニュースが。XEMがバイナンスに上場されると発表があったのです。

 

Binance Lists NEM (XEM)

 

以下、バイナンスの公式ページの日本語訳です。

 

XEM / BNB、XEM / BTC、XEM / ETHの取引ペアは取引のためにBinanceで利用できるようになりました。今すぐXEMの入金と取引を開始できます。

詳細:

  1. NEMについて(XEM) 
  2. 料金
  3. ルール

リスク警告:暗号投資は高い市場リスクの対象となります。あなたの投資は慎重に行ってください。バイナンスは、高品質のコインを選ぶために最善の努力をしますが、投資損失には責任を負いません。

NEM(XEM)の詳細をご覧ください!

ご協力ありがとうございました!

バイナンスチーム

2018/03/20

 

バイナンス(Binance)の発表を受けてXEMの価格は一気に30%も上昇

このBinance上場が発表されるやいなやXEMの価格は爆上げしました。発表前は30円前後で推移していたXEMの価格は一気に上昇し、15時40分時点で38円までおよそ30%も爆上げしました。

 

f:id:btc_landlord:20180320153800j:image

 

流石に一気に上げすぎたので調整も入るでしょうが、しばらくは勢いが続くのではないでしょうか。

そもそも最近のXEMの価格は他のアルトコインに比べても割安でしたから、もともと上昇余地は他のコインに比べてもあると思ってます。一昨日の日曜日なんてZaifで23円台になってましたからね。コインチェックから不正送金されたXEMを買いたくない心理はわかりますが、流石に安過ぎだと思います。

 

ちなみにバイナンスではまだ取引はゼロですが、もう入金はできるようです。

f:id:btc_landlord:20180320155103p:plain

 

という事で、バイナンスへの上場が決定して、これからXEMの価格はどうなるのか楽しみですね。ではまた。

 

 

【仮想通貨はハードウェアウォレットで安全に管理しよう】

ハードウェアウォレットはLedgerNanoSがオススメ!

 

【仮想通貨取引所紹介】

 NEM(XEM)やモナーコイン(MONA)やトークンを買いたい人はZaifをどうぞ。
ホリエモンがアドバイザーを務めている取引所です。

 
成海璃子さんのCMでおなじみのbitFlyer。みずほやMUFJ等の大手金融機関も出資していて、安心感は抜群の取引所です。
bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

 

       【スポンサーリンク】