大家が暗号通貨に投資してます

大家が仮想通貨に投資してます

仮想通貨に投資している不動産投資家のブログ。ビットコイン、アルトコイン、不動産投資、コンテナ投資、VRやドローンなど、投資とテクノロジーについて書いてます!

よかったらツイッターもフォローお願いします!

【3/19の仮想通貨ニュース】G20での仮想通貨規制、Twitterも広告禁止、BTCは20年3月までに964万円に!

どうも。ビットコイン大家です。

昨日は大幅に落ち込んだ仮想通貨相場ですが、今日は反発しましたね。

昨日のような悲観相場の中で買える人はホンモノの長期投資家です。

では今日の仮想通貨ニュースいってみましょう。

 

f:id:btc_landlord:20180319141424j:plain

 

金融安定理事会:G20での仮想通貨規制の呼掛けを拒否・BTC大きく反発

coinpost.jp

世界的な規制が見送られたのは良かったですね。注目したいのは「仮想通貨の市場はまだまだ小さい」と判断している事です。いいですか?「まだまだ小さい」ですよ!

 

仮想通貨は危険極まりない。9割弱が「全く利用する気がない」

researchcom.jp

今どき「電話調査」ってw

家に固定電話を置いていて電話調査に応じるような低リテラシーの情報弱者のみを対象にしたアンケートに何の価値も無いです。その証拠に1問目の質問で「仮想通貨はよく知らないが名前だけは聞いた事がある」が87.3%です。そりゃ、こんな偏った層に聞いてたら9割弱が「全く利用する気がない」って回答になるに決まってるでしょwwwクソ記事認定しておきます。

 

Twitterが仮想通貨の広告を禁止する方針が明らかに、FacebookやGoogleに続く

gigazine.net

FacebookとGoogleに続いてTwitterでも仮想通貨の広告が禁止になっちゃいました。まぁ詐欺被害に遭う人を減らすためにはしょうがない流れですかね。よく分かってない人達が「仮想通貨の広告が規制された=仮想通貨は怪しい」ってなっちゃいそうなのが嫌ですね〜。悪いのはあくまでも詐欺業者ですので。

 

金融ジェーン・ストリート社、ビットコインを取引資産に追加

jp.cointelegraph.com

wikipediaによるとジェーン・ストリート・キャピタル社は米国での日々の株式取引量の2%を担っているとのことです。今年に入ってからビットコイン(BTC)の価格は低調ですが、こうやって徐々に資産として認められていけば、自ずと価値も上がっていくでしょう。

 

BTCは20年3月までに9万1000ドルに=ファンドストラット社

jp.cointelegraph.com

記事では2020年3月までに約964万円になるって言ってます。今は仮想通貨に対してみんな悲観しているけど、今年中の達成もワンチャンあるからね。

 

以上〜。

 

 

【仮想通貨取引所紹介】

 NEM(XEM)やモナーコイン(MONA)やトークンを買いたい人はZaifをどうぞ。
ホリエモンがアドバイザーを務めている取引所です。

 
成海璃子さんのCMでおなじみのbitFlyer。みずほやMUFJ等の大手金融機関も出資していて、安心感は抜群の取引所です。
bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

       【スポンサーリンク】