大家が暗号通貨に投資してます

大家が仮想通貨に投資してます

仮想通貨に投資している不動産投資家のブログ。ビットコイン、アルトコイン、不動産投資、コンテナ投資、VRやドローンなど、投資とテクノロジーについて書いてます!

よかったらツイッターもフォローお願いします!

【3/14の仮想通貨ニュース】XEMがバイナンス上場?ゴールドマンサックスがまた不安を煽る!等

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

どうも。ビットコイン大家です。

さっそく本日の仮想通貨ニュースいってみましょう。

f:id:btc_landlord:20180314144318j:plain

  

ゴールドマンサックス「ビットコイン、2月安値を割る可能性も」

jp.cointelegraph.com

こうやって不安を煽って暴落させて儲けようとしているだけ。で、暴落させたら安値で仕込んでまた儲けると。ほんと投資銀行って品性のカケラも無いですね。こんなのは雑音でしか無いので無視しましょう。相場も反応して一時的には下落しますが、いずれ戻します。長期投資家には投資銀行の発言は全く関係ないです。

こういった発言で価格が下落した時に、しっかりと買いを入れて保有枚数を増やせる人は強かですね。

 

仮想通貨業者に一斉処分、「新産業の旗手」のお粗末すぎる実態

diamond.jp

コインチェックのセキュリティに問題があったのは自明だけど、ベンチャーを叩いてばっかりじゃ新しいテクノロジーも育たないでしょ。

不正送金の被害にあったユーザーへの補償は、かなりスピーディーに対応してくれたと思うんだけど、その辺はどう評価してるんだろうか?叩いてばかりでその点はあまり触れてないですね。

あとビットステーションとか明らかに悪質な業者をコインチェックとかと同列に扱うのは止めてほしい。これはフルイにかけてなかった金融庁にも問題があるんだから。

 

バイナンス、分散型取引プラットフォーム開発へ

jp.cointelegraph.com

バイナンス攻めてますねー。今後しばらくは仮想通貨取引所を引っ張っていく存在であり続けるでしょう。

 

欧州中銀「ビットコインはキャッシュレス経済への答えではない」

jp.cointelegraph.com

銀行こそキャッシュレス経済の答えではないですよ。

 

 XEMが爆上げ!バイナンス上場??

XEMが1週間前には30円近くまで落ち込んでいたのが、本日時点で54円まで上げています。原因は言わずもがなコインチェックがXEMの不正送金の被害者に対して1XEM=88円で補償したからでしょう。現時点の価格よりも大幅に高い88円で補償されたので、そのままXEMを買っちゃえば元々の枚数より増えますからね、補償された日本円でそのままXEMを買った人は一定数いたでしょうね。

それとバイナンス(BINANCE)に上場するかもしれないとの噂があるようです。自分は噂で買うようなことはしません。噂で買っちゃうような人は、煽られるまま草コインを買うのと同じですからね。懸命な行動とは言えません。

 

 

以上〜。

 

 

【仮想通貨はハードウェアウォレットで安全に管理しよう】

ハードウェアウォレットはLedgerNanoSがオススメ!

 

【仮想通貨取引所紹介】

 NEM(XEM)やモナーコイン(MONA)やトークンを買いたい人はZaifをどうぞ。
ホリエモンがアドバイザーを務めている取引所です。

 
成海璃子さんのCMでおなじみのbitFlyer。みずほやMUFJ等の大手金融機関も出資していて、安心感は抜群の取引所です。
bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

       【スポンサーリンク】