大家が暗号通貨に投資してます

大家が仮想通貨に投資してます

仮想通貨に投資している不動産投資家のブログ。ビットコイン、アルトコイン、不動産投資、コンテナ投資、VRやドローンなど、投資とテクノロジーについて書いてます!

よかったらツイッターもフォローお願いします!

乗り遅れた人にとって仮想通貨暴落はマジで大チャンス!

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

どうも。ビットコイン大家です。

1月16日の暴落ではビットコイン(BTC)は最大で40%以上も価格が下落しました。

仮想通貨のブームに乗り遅れた人からすれば、安い価格で買えるチャンスが到来しました。

f:id:btc_landlord:20180122225703j:plain

 

暴落をチャンスと捉えられるか

今回の暴落でショックを受けた人もいれば、チャンスと捉え喜んでいる人もいます。

せっかくならポジティブにチャンスが来たと考えましょう。

今回暴落した事によって、仮想通貨に乗り遅れて買えなかった人も安値で買えるチャンスが来ています。

 

「儲かる」だけではなく技術を理解しよう

今回の暴落によってビットコインの技術的革新性を理解せずに「儲けたい」という気持ちだけでビットコインを買っていた人は振るい落とされました。その中にはもう二度と戻って来ない人もいるでしょう。勿体無い話です。

 

逆にテクノロジーを理解し、仮想通貨が世界を変えていくと信じられる人にとっては、手頃な価格でビットコインと主要アルトコインを買い増しできるチャンスを得たということです。まさに今はフィアットを仮想通貨にするまたとないチャンスと言えるでしょう。

暴落後に買うのは何となく怖いと思っている人は、この機会にしっかり勉強してみることをオススメします。怖いと思う原因はリテラシーが無いからです。ビットコインのテクノロジーを理解できれば、投資をするのも怖くなくなります。

 

 

あせらずコツコツ買っていきましょう 

自分も今のうちに買い増しをしていきたいと思っていますが、資金が無くあまり買えてません。FXで溶けた260万円が痛すぎますw

毎月コツコツ買い増しをしていきたいので、しばらくは価格は上がらないで欲しいのですが、再び価格が上昇し二度と手の届かない価格になってしまうかもしれません。焦らずに許容できる範囲内で可能な限り買い増していきます。

 

【仮想通貨取引所紹介】

はじめて仮想通貨を買いたいという人はコインチェックがオススメです。
スマホで簡単に取引できてアルトコインの種類も豊富です。
ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin
 
NEM(XEM)やモナーコイン(MONA)やトークンを買いたい人はZaifをどうぞ。
ホリエモンがアドバイザーを務めている取引所です。

 
成海璃子さんのCMでおなじみのbitFlyer。みずほやMUFJ等の大手金融機関も出資していて、安心感は抜群の取引所です。
bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

       【スポンサーリンク】