大家が暗号通貨に投資してます

大家が仮想通貨に投資してます

仮想通貨に投資している不動産投資家のブログ。ビットコイン、アルトコイン、不動産投資、コンテナ投資、VRやドローンなど、投資とテクノロジーについて書いてます!

よかったらツイッターもフォローお願いします!

オススメの仮想通貨取引所コインチェック!↓↓↓↓↓ ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

口座開設が1日100万人超?仮想通貨の価格上昇はまだまだこれから!

どうも。ビットコイン大家です。

仮想通貨取引所の口座開設の勢いが止まりません。

f:id:btc_landlord:20180109234709j:plain

 

バイナンスでは1日25万人分の口座が開設されている

仮想通貨取引所のバイナンス(BINANCE)はなんと1日に25万人分の口座開設がされているようです。

jp.cointelegraph.com

 

いやーバイナンスすごいですね~。1日で25万人ってことは10日で250万人です。1ヶ月で750万人です。まぁ瞬間最大風速が25万人なのかもしれませんが。とにかくスゴイ勢いですよね。1~2年前ではとても想像できません。仮想通貨界隈の過熱感を感じます。

 

この25万人のフィアットが仮想通貨へ流入する

仮にこの25万人が10万円分の仮想通貨を新規に購入するとしたら、2,500億円です。バイナンスだけで1日2,500億円の資金が仮想通貨に流入している事になります。

これからも継続して新規にバイナンスで口座開設していた人たちの買いが入ってくる事を考えれば、まだしばらくは仮想通貨相場は堅調に推移していくのではないかと思います。

 

バイナンス以外の取引所も絶好調

さらに、先ほどの記事で注目したいのは以下の部分。

 

世界中の仮想通貨取引サイトのユーザーが毎日10万人づつ増加していることがわかった。

 コインベース(GDAX)、バイナンス、ビットレックス、ビットスタンプ、クラーケン等の大手仮想通貨取引所の多くが激増する口座開設申請への対応に迫られている。システム増強や新規口座開設の受付を一時停止するといった手段が講じられている。

引用元:仮想通貨取引所が口座開設審査に追われる バイナンスでは... | News | Cointelegraph

 

バイナンス以外の仮想通貨取引所も絶好調のようですね。毎日10万人ずつ増加しているってすごいですよね。バイナンスと日本や韓国の取引所も合わせると1日100万人いってるんじゃないでしょうか?(まぁ同じ人が複数の取引所に口座開設をしていると思うので、実際の人数はもっと少ないでしょうけど)

この100万人のうち大部分の人が新規に仮想通貨を買っていくと考えると、凄まじい価格上昇要因になりますね。

 

2018年は2017年以上の価格の上昇が起こるのか?

このペースで新規口座開設者が増加していけば、2018年は2017年以上の価格の上昇が起きる可能性もありますよね。これから数ヶ月の価格の動きは要注目です。

もちろん、これだけ急激に膨れ上がった市場はどこかで大きな調整は入るでしょう。

その時は絶好の買いのタイミングになります。その時がいつ来るのかはわかりませんが、逃さないようにしたいですね。もしかしたら意外と近いのかもしれませんが。

 

【仮想通貨取引所紹介】

はじめて仮想通貨を買いたいという人はコインチェックがオススメです。
スマホで簡単に取引できてアルトコインの種類も豊富です。
ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin
 
NEM(XEM)やモナーコイン(MONA)やトークンを買いたい人はZaifをどうぞ。
ホリエモンがアドバイザーを務めている取引所です。

 
成海璃子さんのCMでおなじみのbitFlyer。みずほやMUFJ等の大手金融機関も出資していて、安心感は抜群の取引所です。
bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

 

【オススメの海外取引所バイナンス(Binance)

世界一の取引所量を誇る仮想通貨取引所です。

100種類以上のアルトコインを取引可能です。

ハードフォークしたコインの付与も早く、セキュリティも万全です。

バイナンスの登録はこちらからどうぞ!

【おすすめの仮想通貨取引所コインチェック!】

取り扱っている仮想通貨の種類も豊富で日本円で簡単に取引可能なので初心者向け!

今なら新規登録で5,000円キャッシュバック中↓↓↓↓↓

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

       【スポンサーリンク】