大家が暗号通貨に投資してます

大家が仮想通貨に投資してます

仮想通貨に投資している不動産投資家のブログ。ビットコイン、アルトコイン、不動産投資、コンテナ投資、VRやドローンなど、投資とテクノロジーについて書いてます!

よかったらツイッターもフォローお願いします!

価格が安い通貨が買われるのであればZAIF銘柄はチャンス大

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

※この記事は2分あれば読めます

 

どうも。ビットコイン大家です。 

今日はZAIF銘柄チャンスじゃね?

って事を書いてみます。

f:id:btc_landlord:20180107220217j:plain 

 

価格の安いアルトコインが買われている

価格の安いアルトコインが買われるという新規参入者のリテラシーの低さを露呈する現象が起こっております(それどころか煽られるまま草コインを買っているという事態になってますw)。この事に対しては賛否あるようですが、良い悪いは別にして事実として受け止めなければならない事象です。

さてこの安価なアルトコイン買いの原動力ですが、「ビットコイン(BTC)は200万円近いので高すぎて買えない」という知識不足と、「200万が1000万になるのは無理っぽいけど、200円が1,000円になるのは有り得る」という謎理論が、彼等の安価なアルト買いを加速させる両輪となっているようです。その証拠に1枚あたりの単価の安いリップル(XRP)とNEM(XEM)が爆上げしています。ちなみにこれは、2017年の3月以降の新規参入者ラッシュの際も見られた現象です。

 

価格の安いZAIF銘柄はチャンスなのでは?

安価なアルトコインが買われるという事であれば、ZAIF銘柄は大いにチャンスがあると思うのです。ZAIFは新規口座開設が遅れているので、現時点では他の取引所と比べて新規参入者の資金がまだ入っていないと予想されます。これから口座開設が済んだらZAIF銘柄にも物色が入るでしょう。

そうなると、ZAIF銘柄は価格の安い仮想通貨が盛りだくさんです。チャンスも盛りだくさんなのではないでしょうか?

MONA、PEPECASH、COMSA等々、新規さんが好きそうな価格帯の仮想通貨が充実しています(まぁモナはbitFlyerでも買えるんですが)。

 

こんな事を言っていると古参コイナーから「ZAIFの場合は価格が安いのはほとんどトークンじゃねーかよ」というツッコミが入りそうですが。大丈夫です、今買っている人達はアルトコインとトークンの違いなんか分かっちゃいません。

ということで、MONAとPEPECASHを少量買ってみました。取りあえず1~2ヶ月はホールドしてどうなったか結果報告をさせて頂きます。

 

ZAIFは板で取引できるので普通にオススメ

今回の趣旨とは逸れますが、ZAIFは全ての仮想通貨が板で取引できます。販売所ではなく取引所で取引できるのです。つまり、スプレッドを抜かれないという事です(むしろ手数料マイナスキャンペーンを実施中なので手数料が貰える)。

しかもJPYとペアで取引できます。一旦BTCを介さなくてよいので税金の計算も楽です。法人口座も設立できますので、税率の有利な法人での取引も可能です。一時期頻発していたサーバー落ち(502BadGateway)も最近は改善されたようなのでかなりオススメです。

 

【仮想通貨取引所紹介】

はじめて仮想通貨を買いたいという人はコインチェックがオススメです。
スマホで簡単に取引できてアルトコインの種類も豊富です。
ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin
 
NEM(XEM)やモナーコイン(MONA)やトークンを買いたい人はZaifをどうぞ。
ホリエモンがアドバイザーを務めている取引所です。

 
成海璃子さんのCMでおなじみのbitFlyer。みずほやMUFJ等の大手金融機関も出資していて、安心感は抜群の取引所です。
bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

       【スポンサーリンク】