大家が暗号通貨に投資してます

大家が仮想通貨に投資してます

仮想通貨に投資している不動産投資家のブログ。ビットコイン、アルトコイン、不動産投資、コンテナ投資、VRやドローンなど、投資とテクノロジーについて書いてます!

よかったらツイッターもフォローお願いします!

正月三が日のビットコインFX成績(bitFlyerFX)

どうも。ビットコイン大家です。

今日は銀行入金組の買いが入るとの予想通りアルトコインが堅調でしたね。

特にリップル(XRP)とNEM(XEM)の上昇はエグかったですね。

 でもなぜかBCHとかLTCは上げませんでした。明日以降に順繰り上げて行くんでしょうか?

 

さて今日は1月1日~3日のビットコインFXの収益を公開したいと思います。 

f:id:btc_landlord:20180104224443j:plain

 

ビットコインFX収益公開(1/1~1/3)

正月もヨナヨナビットコインFXをやってました。

収益は以下の通りです。

使っている取引所はbitFlyerです。ボットではなくマニュアルでやってます。

 

日付 純利益
1月1日 13,451
1月2日 60,053
1月3日 1,218
合計 74,722


3日間で74,722円の利益でした。1日平均で24,907円です。

まあ正月は初詣行ったりおせち食ったり色々ありますからね。

FXには時間使いませんでした(正直言うと任天堂スイッチとマリオオデッセイを買ってしまったのが原因w)。

 

こいつにハマってトレードできないwww

f:id:btc_landlord:20180104230409j:plain

てかニシノカズさんみたいにゲーム実況とかやったらSWITCHとマリオオデッセイ代を経費に出来るんやろうか(税理士に聞いてみよう)。

 

ということで、マリオを全クリするまでビットコインFXの収益が落ちるかもしれないですね。

まあでも、このままのペースで行ったとしても月に75万円ですから悪くないですよね。

 

アルトコイン現物の方が良かった

アマチュアアワーが終わるまでは、FXするよりもアルトコインの現物保有の方が良さそうですね。証拠金差入分のJPYでリップル(XRP)かXEM(NEM)を買っといた方が成績は遥かに上ですからね。 

しかも現物保有であればマリオオデッセイやってても勝手に資産が増えていきますからねw

 

【仮想通貨取引所紹介】

はじめて仮想通貨を買いたいという人はコインチェックがオススメです。
スマホで簡単に取引できてアルトコインの種類も豊富です。
ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin
 
NEM(XEM)やモナーコイン(MONA)やトークンを買いたい人はZaifをどうぞ。
ホリエモンがアドバイザーを務めている取引所です。

 
成海璃子さんのCMでおなじみのbitFlyer。みずほやMUFJ等の大手金融機関も出資していて、安心感は抜群の取引所です。
bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

       【スポンサーリンク】