大家が暗号通貨に投資してます

大家が仮想通貨に投資してます

仮想通貨に投資している不動産投資家のブログ。ビットコイン、アルトコイン、不動産投資、コンテナ投資、VRやドローンなど、投資とテクノロジーについて書いてます!

よかったらツイッターもフォローお願いします!

2018年ビットコインとアルトコインの価格予想

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

どうも。フィスコソーシャルレポーターのビットコイン大家です。

2018年の主要な仮想通貨の価格予想をしてみようと思います。現時点でcoinmarketcapで仮想通貨時価総額TOP10の価格を予想します。

2017年のビットコインの価格にしても、名だたる著名人や界隈の重鎮ですらことごとく予想を外しているので、当てるのは極めて困難です。だから軽いノリでネタとして書いておきます。一応2018年末に当たっていたかどうか振り返ってみる予定です。

無いとは思いますが真に受けないようにしてくださいねwエンタメですので。

f:id:btc_landlord:20180103211109j:plain

 

ビットコイン(BTC)価格

2018年末のビットコイン(BTC)の価格は800万円と予測します。年内に最高値1,000万円を記録し、年末はちょっと落ち着いて800万円程度で着地すると予想します。2018年もビットコインはイベントが盛りだくさんです。ETFやらライトニングネットワーク(LN)やらアトミックスワップ(AS)やらで色々盛り上がって価格も上がるんではないでしょうか。

 

ビットコインキャッシュ(BCH)価格

2018年末のビットコインキャッシュ(BCH)の価格は400万円と予測します。2018年はビットコインキャッシュがワンチャンある年になるでしょう。ビットコインの送金詰まり(手数料の高騰)が解決されるまでは、ビットコインキャッシュは注目され続け価格も上がっていくでしょう。ロジャー・バーらBCH推進派の活動も価格の向上要因となるでしょう。

 

イーサリアム(ETH)価格

2018年末のイーサリアム(ETH)の価格は100万円と予測します。イーサリアムは当初から4段階のハードフォークを経てアップロードされていく事が予定されています。で、現在はその3段階目のメトロポリス(Metropolis)のステージにあります。メトロポリスも2段階に分かれていて、2017年10月にその1段階目のビサンティウムが無事完了しています。2018年はメトロポリスの2段階目のコンスタンティノープルのハードフォークも行われるでしょう。最近XRPに時価総額は抜かれてしまいましたが、2018年末には時価総額2位の定位置をキープしているでしょう。

 

リップル(XRP)価格

2018年末のリップル(XRP)の価格は1,000円と予測します。根拠は特に無いですw

自分は残念ながらXRPはノーポジですが、予想通り暴騰したらリップラーの友達に奢ってもらいたいと思います。1月の新規参入者の買いが収まったら一旦大暴落してほしいですね。そしたら買い増したいです。

 

カルダノ(ADA)価格

ノーコメント。

 

ライトコイン(LTC)価格

2018年末のライトコイン(LTC)の価格は10万円と予測します。ビットコインが金に例えられるのに対して、ライトコインは銀と例えられていましたが、ビットコインキャッシュの登場でその地位に変化が起こっています。とは言え今年の最高値は大幅に更新していくでしょう。

 

ステラ(XLM)価格

2018年末のステラ(XLM)の価格は100円と予測します。適当です。

てかステラって時価総額7位なんですねwそれぐらい追いかけてないです。

 

IOTA価格

2018年末のIOTAの価格は1,000円と予測します。正直IOTAはあまり興味が無いのでわかりません。完全に適当な予測です。

 

NEM(XEM)価格

2018年末のNEM(XEM)の価格は800円と予測します。これからコインチェックCM組が買いまくって大幅に上げていくでしょう。コミュニティも一層の盛り上がりを見せて1年を通して上げていくと思います。

 

ダッシュ(DASH)価格

2018年末のダッシュ(DASH)の価格は30万円と予測します。懸念点としては金融庁に認可されずにコインチェックが取り扱いを止める事ですが、それがなければ順当に上がっていくのではないでしょうか。

 

以上、

合計10の仮想通貨の価格の予測をしました。10個言えば1個は当たるでしょw

全体的に超強気の予想をしましたが、2017年5月のような暴落が1~2回はあると思いますので、そんな暴落が来た時には全力で拾いたいですね。

ということで、2018年末の結果発表をお楽しみに~!

 

【仮想通貨取引所紹介】

はじめて仮想通貨を買いたいという人はコインチェックがオススメです。
スマホで簡単に取引できてアルトコインの種類も豊富です。
ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin
 
NEM(XEM)やモナーコイン(MONA)やトークンを買いたい人はZaifをどうぞ。
ホリエモンがアドバイザーを務めている取引所です。

 
成海璃子さんのCMでおなじみのbitFlyer。みずほやMUFJ等の大手金融機関も出資していて、安心感は抜群の取引所です。
bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

       【スポンサーリンク】