大家が暗号通貨に投資してます

大家が仮想通貨に投資してます

仮想通貨に投資している不動産投資家のブログ。ビットコイン、アルトコイン、不動産投資、コンテナ投資、VRやドローンなど、投資とテクノロジーについて書いてます!

よかったらツイッターもフォローお願いします!

ZAIFの本人確認が再開で2018年はZAIF銘柄暴騰なるか?

どうも。フィスコソーシャルレポーターのビットコイン大家です。

ZAIF(ザイフ)の口座開設が遅れていましたが、どうやら再開した模様です。2018年はZAIF銘柄の暴騰が来るかもしれません。

f:id:btc_landlord:20171230190724j:plain

 

ZAIFの口座開設手続きが再開したっぽい

うちの嫁が12月頭にZAIFで新規口座開設の申込をしていて一向に手続きが進んでいなかったのですが、ZAIFから本人確認が完了したとのメールが届きました。これから簡易書留が送られて来るようです。

新規口座開設者の急激な増加に対応できていなったようですが、ここに来て対応が落ち着いて来たのでしょうか?という事であれば、これから続々とZAIFで口座開設を完了する人も増えてくるでしょう。

 

新規口座開設者はZAIF銘柄を買う

ZAIFに口座開設を完了したら当然ZAIF銘柄を買いますよね。口座開設されるのを長時間待って、わざわざ他の取引所でも買えるアルトコインを買うはずがありません。なので現時点では、ZAIFでしか買えないアルトコインとトークンは、まだ12月以降の新規参入者には手付かずです。 ということは、ZAIFでしか買えない仮想通貨は上がると考えてよいと思います。

 

どのアルトコインとトークンが上がるのか?

分かりませんw正直リップル(XRP)と間違えてオーガー(REP)を買ってしまうような層が参入してくるわけですから、何が上がるかなんて予測不可能です。コインチェック銘柄のように順番に上がっていく可能性もありますので、分散して上がったら利確するって作戦もいいかもしれませんね。コムサ(COMSA)とかぺぺキャッシュ(PEPECASH)とかが噴いたりしたら界隈も盛り上がるかもしれませんね(なお自分は両方とも仕込んで無いですよw)。

 

【仮想通貨取引所紹介】

はじめて仮想通貨を買いたいという人はコインチェックがオススメです。
スマホで簡単に取引できてアルトコインの種類も豊富です。
ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin
 
NEM(XEM)やモナーコイン(MONA)やトークンを買いたい人はZaifをどうぞ。
ホリエモンがアドバイザーを務めている取引所です。

 
成海璃子さんのCMでおなじみのbitFlyer。みずほやMUFJ等の大手金融機関も出資していて、安心感は抜群の取引所です。
bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

 

【オススメの海外取引所バイナンス(Binance)

世界一の取引所量を誇る仮想通貨取引所です。

100種類以上のアルトコインを取引可能です。

ハードフォークしたコインの付与も早く、セキュリティも万全です。

バイナンスの登録はこちらからどうぞ!

       【スポンサーリンク】