大家が暗号通貨に投資してます

大家が仮想通貨に投資してます

仮想通貨に投資している不動産投資家のブログ。ビットコイン、アルトコイン、不動産投資、コンテナ投資、VRやドローンなど、投資とテクノロジーについて書いてます!

よかったらツイッターもフォローお願いします!

年末年始!やるべきことはビットコイン購入の準備!

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

どうも。フィスコソーシャルレポーターのビットコイン大家です。

 さて、 今年も残すところあと僅かですね。

最近ビットコインに興味を持ち始めた人の中には、買いたい気持ちはあるけど忙しくて口座開設の手続きができてないって人も多いのではないでしょうか?

 

この正月休みの間に仮想通貨取引所へのアカウント登録を済ませて、2018年は仮想通貨デビューをしましょう。

 

とはいえ、なかなか重い腰が上がらない人もいると思います。そこで今回は、いま仮想通貨の取引所に口座開設をしといた方がいい理由を説明したいと思います。

f:id:btc_landlord:20171227213355j:plain

  

チャンスを逃さないために先に早めに口座開設を!

いざビットコイン等の仮想通貨を買いたいと思い立ってから取引所に口座開設をしようとしても、本人確認の手続き等があるので、すぐには口座開設はできません。つまりすぐに仮想通貨を買えません。

もうご存知だとは思いますが、まだまだ仮想通貨業界は市場の歪みや、明らかに価格が安くなり過ぎてボーナスセール状態になっていることも多く、絶好のチャンスが定期的に訪れます。そんな時に取引できないのは勿体なさ過ぎます。先日もビットコインとアルトコインが1日で30~40%暴落するという絶好の買い時がありました。チャンスを逃さないためにも今のうちから口座開設しておきましょう。

 

仮想通貨の口座開設にはどれぐらい時間がかかるのか?

早ければ1週間ぐらいで口座開設できます。しかしながら今のZAIF(ザイフ)のように申し込みが殺到して口座開設手続きが遅れる場合もあります。今ZAIFの口座開設は1ヶ月ぐらいみといた方がいいかもしれません。ちなみに自分の嫁は口座開設申込をしてから3週間音沙汰なしみたいです(本人確認のハガキが来ない)。

 

コインチェックやbitFlyerでは今のところスムーズに開設できるみたいですが、年末年始の休業日は本人確認業務も停止してますので、年始の営業再開後は本人確認手続きに時間がかかる可能性もあります。

 

ということで、今のうちから早めに動いて2018年には仮想通貨デビューをしましょう。新たな世界が広がりますよ。

 

↓仮想通貨取引所の登録はこちらからどうぞ↓

【仮想通貨取引所紹介】

はじめて仮想通貨を買いたいという人はコインチェックがオススメです。
スマホで簡単に取引できてアルトコインの種類も豊富です。
ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin
 
NEM(XEM)やモナーコイン(MONA)やトークンを買いたい人はZaifをどうぞ。
ホリエモンがアドバイザーを務めている取引所です。

 
成海璃子さんのCMでおなじみのbitFlyer。みずほやMUFJ等の大手金融機関も出資していて、安心感は抜群の取引所です。
bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

       【スポンサーリンク】