大家が暗号通貨に投資してます

大家が仮想通貨に投資してます

仮想通貨に投資している不動産投資家のブログ。ビットコイン、アルトコイン、不動産投資、コンテナ投資、VRやドローンなど、投資とテクノロジーについて書いてます!

よかったらツイッターもフォローお願いします!

仮想通貨でこれから一発狙いたい奴は必見!ZAIF銘柄はワンチャンあるぞ!

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

どうも。フィスコソーシャルレポーターのビットコイン大家です。

いま仮想通貨の世界では新規口座開設をする人が爆発的に増えてきています。そんな中、仮想通貨取引所の1つのZAIF(ザイフ)が爆発的な需要に対応できず口座開設が遅れています。bitFlyerやコインチェックはスムーズに開設できるのですが、ZAIFはかなり時間がかかっているようです。

今回は、この状況でどんなチャンスがあるのか考えて見たいと思います。

f:id:btc_landlord:20171224163147j:plain

 

ZAIF銘柄にワンチャンあるか

ZAIFに新規口座開設をしようとしている人は本人確認が遅れているという事で口座開設が出来ていません。ですので、ZAIFには他の取引所に比べて新規参入者の資金が入っていないと思われます。つまり、ZAIFでしか取扱いをしていないアルトコインやトークンには新規参入者の資金がまだ入っていないという事です。

 

他の取引所で扱っているアルトコインでもZAIFで買った方がいい

他の取引所で扱っているアルトコインだったとしても、ZAIFで買った方がいい場合があります。例えばネム(XEM)であればコインチェックでも買えますが、コインチェックは販売所しかないのでスプレッドが取られます(高いです)。一方、板で取引できるZAIFはスプレッドを抜かれないので、コインチェックに比べて割安な価格で取引できます。コインチェックとZAIFにしか口座を開設してない人は、同じ理由でイーサリアム(ETH)もビットコインキャッシュ(BCH)もZAIFで購入した方が得です。上記のアルトコインもワンチャンありそうな気がします。特にXEMは「NEM=ZAIF」というイメージが強いので面白いと思います(とは言え新規さんはそんな事知らないでしょうが)。

 

すでにZAIFに口座開設済みの人の優位性

ということで、すでにZAIFに口座開設済みの人はこの状況を大いに有効活用しましょう。しばらくすると散々待たされて口座開設を完了した新規さん達が、ZAIF銘柄に買いを入れていくでしょう。現時点でZAIFで口座開設が済んでいる人は、今のうちに暴落したタイミング等でZAIF銘柄を悠々と仕込んで、新規参入者の買いが入るのを茶でも飲みながら待っていればいいでしょう。 

 

ZAIF銘柄もそこそこ価格は上がっている

とは言っても、コムサ(COMSA)もぺぺキャッシュ(PEPECASH)もその他のトークンも、すでにそこそこいい価格で推移しています。もちろん、NEM(XEM)もイーサリアム(ETH)もビットコインキャッシュ(BCH)も随分と価格が上がっています。

このまま上がらずに横ばいで推移するかもしれませんし、アマチュアアワーが突如終りを告げて暴落を始めるかもしれません。今仕込んでおけば絶対儲かるという訳ではないのはいつも言っている通りです。自分の頭で考えて投資判断をしましょう。

 

まぁでも、かまいたちの漫才にあるように「今仮想通貨を始めれば、リスクはこんだけ、チャンスはこんだけ」ですから(文字で書いても伝わらないwww)。

 

www.youtube.com

 

 

【仮想通貨取引所紹介】

はじめて仮想通貨を買いたいという人はコインチェックがオススメです。
スマホで簡単に取引できてアルトコインの種類も豊富です。
ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin
 
NEM(XEM)やモナーコイン(MONA)やトークンを買いたい人はZaifをどうぞ。
ホリエモンがアドバイザーを務めている取引所です。

 
成海璃子さんのCMでおなじみのbitFlyer。みずほやMUFJ等の大手金融機関も出資していて、安心感は抜群の取引所です。
bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

       【スポンサーリンク】