大家が暗号通貨に投資してます

大家が仮想通貨に投資してます

仮想通貨に投資している不動産投資家のブログ。ビットコイン、アルトコイン、不動産投資、コンテナ投資、VRやドローンなど、投資とテクノロジーについて書いてます!

よかったらツイッターもフォローお願いします!

リップル(XRP)が爆上げ最高値更新して70円突破www

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

どうも、フィスコソーシャルレポーターのビットコイン大家です。

コインチェック銘柄を中心としたアルトコイン祭りは相変わらず継続中ですね。

今日は絶好調のリップル(XRP)について書きます。

f:id:btc_landlord:20171214230348j:plain

リップル(XRP)が最高値更新

さて昨日XRPが50円を突破して最高値も更新しました。

ツイッター界隈ではリップラーが歓喜していたのですが、

その歓喜を尻目に自分は原資分(投資元本分)は利確しておきました。

これで残った分はタダで手に入れたも同然なので、暴落しようと暴騰しようと関係なく長期ホールドしていこうと、そういう戦略でした。

 

 

高値更新後も続伸

で、売ったら上がるの格言通り、

利確した翌日にあっさりと70円突破してきました。

結果論ですが昨日とっておくべき行動は「利確」ではなく「買い増し」でしたね。

 

 

それにしても3日前は28円ですから、たったの3日間で2.5倍です。恐ろしや。

 

リップル(XRP)はどこまで上がるのか

やっぱりアルトコインに風が吹いてますね。相場の空気が明らかに違います。

XRPは何かこのまま一気に100万円目指してしまうんじゃないかってぐらいの勢いです(あっ別に自分はリップル推しではないですよ)。

ここ1週間ではZAIF(ザイフ)でコムサ(COMSA)も爆上げしましたし、ライトコイン(LTC)やNEM(XEM)もイーサリアム(ETH)も最高値更新してますからね。

これから新規参入組のマネーも入ってきたら、さらなるMOONが期待できるのではないでしょうか。

ということで、今の仮想通貨界隈は楽しみながら投資できる絶好の環境です。楽しく投資して儲けましょう(一瞬で風向きが変わる可能性もあるので、あしからずW)。

 

【仮想通貨取引所紹介】

はじめて仮想通貨を買いたいという人はコインチェックがオススメです。
スマホで簡単に取引できてアルトコインの種類も豊富です。
ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin
 
NEM(XEM)やモナーコイン(MONA)やトークンを買いたい人はZaifをどうぞ。
ホリエモンがアドバイザーを務めている取引所です。

 
成海璃子さんのCMでおなじみのbitFlyer。みずほやMUFJ等の大手金融機関も出資していて、安心感は抜群の取引所です。
bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

       【スポンサーリンク】