大家が暗号通貨に投資してます

大家が仮想通貨に投資してます

仮想通貨に投資している不動産投資家のブログ。ビットコイン、アルトコイン、不動産投資、コンテナ投資、VRやドローンなど、投資とテクノロジーについて書いてます!

よかったらツイッターもフォローお願いします!

コインチェック銘柄はまだまだ上がると思う理由

どうも、FISCOソーシャルレポーターのビットコイン大家です。

今日も仮想通貨界隈は色々とありましたね。

 

  • GMOが給料の一部をビットコインで支払い可能に
  • イーサリアム(ETH)の高値更新
  • 韓国の仮想通貨全面禁止のデマ(だが日本のように規制はしていく)
  • コインチェックの出川哲郎のCM今日から開始
  • ビックカメラドットコム(ネット通販)でビットコイン決済開始

 

さらにはリップル(XRP)も5月以来の50円台に突入ということで、

5月に高値を掴んでいた新参リップラーもおよそ7ヶ月振りに安堵できた日になったのではないでしょうか。 

f:id:btc_landlord:20171213222123j:plain

コインチェック銘柄はまだまだ上がると思う理由

さて本題です。

今日、コインチェック銘柄(アルトコイン)はまだまだ上がると思う出来事がありました。

それは嫁が言った一言です。

 

嫁「リップルってこれからでも2倍になるかな~?」

 

きょう最高値を更新したのに買う気マンマンですw

今にも購入しそうな勢いですww

(ちなみに、まだ口座開設は出来てないwww)

 

ということで、

最高値を更新したぐらいじゃ新規参入者の買いたい意欲は削ぐことはできないようです。むしろ、これからもっと上がると考える人が多いのではないしょうか?

(サンプルが嫁だけなので申し訳ないですがw)

でもよくよく考えればそうですよね。ビットコインが今年10倍以上になって最高値を更新し続けているというニュースを聞いて参入してきた層ですから。

最高値更新=割高ではなく、

最高値更新=もっと上がるという思考なのでしょう。

 

そういえば今年の3月~5月のアマチュアアワーの時もジャンジャン最高値更新しまくってましたよね確か。またあれが来るのか、すごいな。

 

仮想通貨祭りがやってくる

ということで、今続々と新規参入者がビットコイン取引所に口座開設をしていると思います。

ZAIFは遅れているみたいですが、他の取引所は大丈夫なようです。

うちの嫁もコインチェックとbitFlyerの簡易書留はすぐ届きましたが、ZAIFからはまだ音沙汰無しです。

口座開設が完了した新規参入者達のマネーがコインチェック銘柄を中心に流入してきます。

どの通貨も上げまくる狂乱の仮想通貨祭りがはじまるのでしょうか。

(はじまらなくても知りませんw自己責任で頼んます。)

 

 

【仮想通貨取引所紹介】

はじめて仮想通貨を買いたいという人はコインチェックがオススメです。
スマホで簡単に取引できてアルトコインの種類も豊富です。
ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin
 
NEM(XEM)やモナーコイン(MONA)やトークンを買いたい人はZaifをどうぞ。
ホリエモンがアドバイザーを務めている取引所です。

 
成海璃子さんのCMでおなじみのbitFlyer。みずほやMUFJ等の大手金融機関も出資していて、安心感は抜群の取引所です。
bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

       【スポンサーリンク】