大家が暗号通貨に投資してます

大家が仮想通貨に投資してます

仮想通貨に投資している不動産投資家のブログ。ビットコイン、アルトコイン、不動産投資、コンテナ投資、VRやドローンなど、投資とテクノロジーについて書いてます!

よかったらツイッターもフォローお願いします!

オススメの仮想通貨取引所コインチェック!今なら新規登録で5,000円キャッシュバック中↓↓↓↓↓ 日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

【実績公開】2017年8月のPV数と収益を公開!初級ブロガーへ転落しました…

どうも。ビットコインでテンバガーを達成した大家さん、ビットコイン大家です。

2017年8月度の当ブログのPV数を発表します。

ちなみに、自分のブログは仮想通貨(ビットコイン・アルトコイン)のネタが多いですが、米国株や不動産投資の投資系のネタや、ドローンやVR等のテクノロジー系のネタもあり、まぁ色々とゴチャゴチャしてるブログになってます。仮想通貨の記事も技術系の話ではなく、投資的な視点で書いています。

 

f:id:btc_landlord:20170909164509p:plain

 

2017年8月度ブログ実績

PV数:9,174PV

(先月PV数:10,220PV、先月比:▲1,046PV、10.23▲%)

f:id:btc_landlord:20170909164840p:plain

2ヶ月連続でPV減少です。1万PVも割ってしまいました。

 

1万PVを割ってしまったので、このPV別ブロガー番付表上ではノービズ(月間1万PV~3万PV)から脱ビギナー(月間3,000PV~1万PV)にランクダウンしてしまいましたw1万PVという数字は初級と中級を隔てる壁にもなっているので、中級ブロガーから初級ブロガーへ見事に番付を下げてしまいましたwwwどうも、初級ブロガーのビットコイン大家です。さて、9月以降再び番付を上げられるのでしょうか(他人事w)。

f:id:btc_landlord:20170701223340p:plain

引用元:http://www.inoue311.com/blog-pv

 

月別の記事数の推移

続いて各月でどのぐらい記事を書いたのかと月別のPV数を公開します。

 

・2016年12月:3記事

・2017年1月:5記事

・2017年2月:3記事

・2017年3月:14記事

・2017年4月:7記事

・2017年5月:4記事(6,694PV)

・2017年6月:31記事(11,418PV)

・2017年7月:23記事(10,220PV)

・2017年8月:17記事(9,174PV)

・合計:107記事

※6月からははてなブログPROにアップグレードしました。

 

とりあえず8月中に節目の100記事は突破しました。しかしこうやって見るとPV数減少の理由が一目瞭然ですねw記事数の減少とPV数の減少が見事に比例していますwww非常にシンプルな理由でPV数が減少していたんですねぇ。で、9月に入ってもう9日になりますが、これが3本目の記事です。このままだと月間10本ぐらいのペースですね。この法則に則ると9月のPV数は思いっきり下がりそうです。PV増やすのって大変ですね。毎日更新している人は本当にスゴイです。

 

初めてアフィリエイト報酬が発生

PV下がって良い事なしの8月でしたが嬉しいこともありました。初めて仮想通貨取引所のアフィリエイト報酬が発生したのです。コインチェックのアフィリエイト報酬は56,000円でした。これを励みに9月も記事を更新していこうと思います。

 

f:id:btc_landlord:20170909172204p:plain

 

てか、たかだか1万PV程度の自分のブログで5.6万円てことはイケダハヤトとか藤沢数希とかのアフィリエイト報酬ってどんだけなんですかね。たぶん数百万円はいってるよね。イケハヤとかこれ見よがしに公開してそうだけど(ブロックされてるしブログ見てないから知らんけどw)

 

【仮想通貨取引所紹介】

はじめて仮想通貨を買いたいという人はコインチェックがオススメです。
スマホで簡単に取引できてアルトコインの種類も豊富です。
今なら新規口座開設で5,000円キャッシュバック中!! 
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
 
NEM(XEM)やモナーコイン(MONA)やトークンを買いたい人はZaifをどうぞ。
ホリエモンがアドバイザーを務めている取引所です。

 
成海璃子さんのCMでおなじみのbitFlyer。みずほやMUFJ等の大手金融機関も出資していて、安心感は抜群の取引所です。今なら最大5,000円キャッシュバック中です!
bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

【おすすめの仮想通貨取引所コインチェック!】

取り扱っている仮想通貨の種類も豊富で日本円で簡単に取引可能なので初心者向け!

今なら新規登録で5,000円キャッシュバック中↓↓↓↓↓

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

       【スポンサーリンク】