大家が暗号通貨に投資してます

大家が仮想通貨に投資してます

仮想通貨に投資している不動産投資家のブログ。ビットコイン、アルトコイン、不動産投資、コンテナ投資、VRやドローンなど、投資とテクノロジーについて書いてます!

よかったらツイッターもフォローお願いします!

オススメの仮想通貨取引所コインチェック!↓↓↓↓↓ ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

ビットコインキャッシュ(BCH)価格は大暴落するから、仕込めばワンチャンあるぞ

どうも。家賃収入で不労所得をチャリンチャリン獲得して仮想通貨に投資をしているビットコイン大家です。 

ビットコインキャッシュ(BCC/BCH)が大暴落してますね。これからビットコインキャッシュの価格はどうなっていくのでしょうか?

ビットコインキャッシュが大暴落の画像

 

ビットコインキャッシュのチャート

最高で0.5BTCもの高値が付いたビットコインキャッシュ(BCH)の価格が暴落しています。そもそもビットコインキャッシュの価格が高騰していた理由は「送金ができなかったから」です。つまり、売りたい人はたくさんいたのに、送金ができないので売れなかった為に価格が下がらなかった(上がるしかなかった)ということです。

其れを裏付けるように、送金可能な取引所が増えてくるにしたがって価格は下落していっています。現在の価格は取引所によって乖離がありますが概ね3万円前後(0.09BTC前後)で推移しています。

 

f:id:btc_landlord:20170805233903p:plain

 

BCHは全部売りました

TREZER(トレザー)で付与されたビットコインキャッシュ(BCC/BCH)がようやく送金できるようなったので、手持ちの全てのBCHを売却しました。ガッツリ下がった後だったので売却価格は0.08〜0.09BTCでの売却となりました。高値では売りそびれてしまいましたが、当初紙クズになると思っていた単なるビットコインのコピーが3万円近くの値段で売れたので、ごっつぁんですね。

 

今後のBCHの価格はどうなる

ビットコインキャッシュは、そもそもまだ付与されていない取引所も結構あります(ザイフ、poloniex、coinbace等)、さらに付与はされたがまだ送金対応できていない取引所もあります(Z.comやbitFlyerやクラーケン等)。これから全ての取引所が付与が完了し送金も可能になれば、BCHの価格はさらに爆下がりするでしょう。

とりあえず、付与されたBCH(BCC)を売却できる状況にある人は早急に売却した方がいいと思います(自己責任で頼みますよ)。

 

暴落しきったところで仕込めばチャンス有り

暴落したところで上手く拾えればワンチャンあるんじゃないかと思います。下がり切った後に中国勢の参入(急にBCHをマイニングしだす)で暴騰なんてこともあるかもしれません。 中国勢(ジーハン・ウー)に振り回されるのは嫌なので、自分は祭には参加しませんが(急に気が変わる可能性はありますけどw)。チャートの歪みを嗅ぎ分けるトレーダーには大きなチャンスになりそうですね。

 

 

【仮想通貨取引所紹介】

はじめて仮想通貨を買いたいという人はコインチェックがオススメです。
スマホで簡単に取引できてアルトコインの種類も豊富です。
ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin
 
NEM(XEM)やモナーコイン(MONA)やトークンを買いたい人はZaifをどうぞ。
ホリエモンがアドバイザーを務めている取引所です。

 
成海璃子さんのCMでおなじみのbitFlyer。みずほやMUFJ等の大手金融機関も出資していて、安心感は抜群の取引所です。
bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

 

【おすすめの仮想通貨取引所コインチェック!】

取り扱っている仮想通貨の種類も豊富で日本円で簡単に取引可能なので初心者向け!

今なら新規登録で5,000円キャッシュバック中↓↓↓↓↓

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

       【スポンサーリンク】