大家が暗号通貨に投資してます

大家が仮想通貨に投資してます

仮想通貨に投資している不動産投資家のブログ。ビットコイン、アルトコイン、不動産投資、コンテナ投資、VRやドローンなど、投資とテクノロジーについて書いてます!

よかったらツイッターもフォローお願いします!

オススメの仮想通貨取引所コインチェック!↓↓↓↓↓ ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

【2017年7月】youtubeの再生回数と収益を公開します!

どうも。手広く色々やり過ぎて全部が中途半端になっている恐れがあるビットコイン大家ですw仮想通貨(特に今はビットコインキャッシュ)の動向も気になるし、不動産の空室も埋めないといけないし、米国株も隙を見て買い増したいし、ブログとyoutubeの収益も増やしたいし、法人の決算もあるし。。。ってことで今回は2017年7月のyoutubeの再生数と収益を公開します。

f:id:btc_landlord:20170803224123p:plain

2017年7月のユーチューブの視聴回数・収益など

・再生時間:232,248分(前月:137,024分、前月比:+69.4%)

・平均視聴時間:1:38(前月:1:00、前月比:+38.0%)

・視聴回数:141,759回(前月:136,650回、前月比:+3.7%)

・推定収益:$19.69(前月:$57.64、前月比:▲65.8%)

 

f:id:btc_landlord:20170803224417p:plain

再生時間と平均視聴時間が大幅に増えています。この2点が伸びた要因は再生時間の長い動画が多く視聴されたからです。視聴回数も141,759回と前月より約5,000回増えました。

なのに収益はめっちゃ下がってます。これはアドセンス停止の影響です(めっちゃモッタイナイ。悔しいです。)アドセンスは7/23まで停止だったのですが、実は停止期間が明けても、動画を自分で再度収益化をしなければ収益は受け取れません。それに気付くのが遅れた為、結局7/25まで収益は受け取れませんでした。

f:id:btc_landlord:20170803230837p:plain

再生回数推移

2016年から細々とyoutubeに動画を上げていますが、2か月目に記録した230,750回が過去最高の再生回数となってます。この時は動画がバズってほぼ1つの動画でこの再生回数を稼ぎ出しました。2017年7月の141,759回は歴代3位です(バズった動画は無し)。そろそろ再生回数の記録も更新していきたいですね。

 

f:id:btc_landlord:20170803235603p:plain

 

youtubeで月間1万円が見えてきた  

アドセンス停止になっていたので、7月は7/26~7/31の6日間の収益で$19.69でした。なので1日あたり$3.28の収益です(19.69ドル÷6日)。このペースで8月も推移すれば月間の収益が$101.68($3.28×31日)になります。初の月間1万円突破と共に100ドル突破も見えてきました。

 

ちなみに7月は新規動画は一切投稿していません。全く動画を投稿せずとも再生回数は安定してきましたのは良い傾向ですね。これで新規の動画の投稿も行ったら、さらに再生回数も増えていくでしょう。アドセンス停止になっていた分、しっかり取り返していきたいと思います。

 

※過去の実績公開記事です。

btc-landlord.hatenablog.com

 

btc-landlord.hatenablog.com

【おすすめの仮想通貨取引所コインチェック!】

取り扱っている仮想通貨の種類も豊富で日本円で簡単に取引可能なので初心者向け!

今なら新規登録で5,000円キャッシュバック中↓↓↓↓↓

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

       【スポンサーリンク】