大家が暗号通貨に投資してます

大家が仮想通貨に投資してます

仮想通貨に投資している不動産投資家のブログ。ビットコイン、アルトコイン、不動産投資、コンテナ投資、VRやドローンなど、投資とテクノロジーについて書いてます!

よかったらツイッターもフォローお願いします!

オススメの仮想通貨取引所コインチェック!↓↓↓↓↓ ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

社畜とは無縁!最強無敵の会社員になる方法

無敵の会社員になろう 

どうも、「サラリーマン」兼「個人投資家」兼「会社経営者」のビットコイン大家です。サラリーマンのみなさん、会社で消耗していますか?今回は無敵の会社員になる方法について書いていきます。最強無敵のサラリーマンになることができれば、社畜とは無縁のノーストレスのサラリーマン生活を送れるようになります。実際に私が実践していることですので事実ですし、再現性もあります。普通レベルの能力とやる気があれば誰でもできる方法です。

社畜の画像

無敵の会社員になるための条件はたったの2つだけです。

それぞれ説明していきます。

 

条件1:成績No.1になる

一見するとものすごい難易度が高いと感じるかもしれませんが、全社でNo.1でなくても、部単位もしくは課単位でナンバーワンになれればOKです。20~30人の中でNo.1になればよいだけなので難易度は高くありません。理由は後述します。

 

なぜ成績No.1になれば無敵のサラリーマンになれるかは言うまでもないでしょう。

優秀な成績を納めている人は、年齢・役職関係なく発言力も持てますので自分の意見も通りやすくなります。つまり仕事が各段にやり易くなります。さらに、周りの見る目も変わるのであまり理不尽な事も言われなくなります。そもそも理不尽な事言ってくる奴はほぼ間違いなく小物なので、成績上位者にはビビって何も言ってこないですw

成績No.1になることができれば、言いたい事も言えて自分の裁量で仕事もでき、変な事を言われる事も無くなるので社畜とは無縁になります。

 

仮に嫌味や理不尽な事を言われてしまったとしても、成績が優秀であれば何とでも言い返すことが出来ます。例えば、あなたが残業せずに定時で帰っていたとして、同僚に「お前はいつも早くていいな。ちゃんと仕事してんのかよ。」とか嫌味を言われたとしても、あなたが成績No.1であれば「私は君よりも実績を出して会社に貢献していますが何か?君が無能だから残業しているだけだろ。」と言ってやれば相手は何も言い返せないでしょう。他にも有給を取った時に「君は休みばっかり取っていいね~」と嫌味を言ってくる頭のおかしい奴もいますが、そんな奴にも「私は君達より休みを取っているけど、君達より成績良いですが何か。」と言ってやればいいんです(実際はもっとマイルドな言い方をして下さいねw)。

 

成績No.1になることのもう一つのメリットは『いつでも会社を辞められる』ということです。優秀な成績を収めていれば転職先には困りません。嫌な仕事を押し付けられたり、嫌いな奴と一緒に仕事をすることになってしまったら「じゃあ辞めます」という選択肢が気軽に取れるようになります。実際に成績優秀であれば転職しても給料は減りません。むしろ増えるケースの方が多いでしょう。自分も複数回転職してますが、毎回給料は増えています(まあ給料なんて増えなくても投資とか事業で稼げばいいのです)。

 

成績No.1になるのは簡単

成績No.1になるなんて大変だと思うかもしれませんが、全然大丈夫です。なぜならサラリーマンはアホでやる気の無い奴ばっかりだからですwww日本のほとんどの企業は固定給で、会社に全く貢献していなくても毎月給料が貰えますし、しかもボーナスまで貰えます。さらに絶対にクビにもなりません。何の努力もしなくても安定した給料は保証されているのです。

そんなぬるま湯にどっぷり浸かっている社員達は本気で仕事をしてませんし、何年経ってもスキルなんて高くなりません(高くなるのはプライドと年齢だけwww)。ということで、そもそもやる気のない奴と実力のない奴が大半なので、20~30人ぐらいの組織だったとしても実質4~5人ぐらいでの競争になるのです。サラリーマン4~5人程度であれば、ちょっと頑張れば成績No.1は楽勝で取れます。

歩合給でみんなガツガツ仕事している会社や、超エリートばかりが集っている会社だとちょっとキツイかもしれませんが。まぁ、どうしてもNo.1になれなかったらNo.2でも3でもいいでしょう。成績上位5%ぐらいに入っていれば、ほぼ同様の効果は得られます。

 

条件2:経済的に自由になる

成績No.1になったとしても、それだけで完全無欠とは言えません。なぜなら、成績No.1であれば職探しには困らないのですが、サラリーマン自体が嫌になって転職する気もなくなった場合、他に収入が無いと嫌々サラリーマンを続けなければならないからです。

経済的に自由になって、給与所得以外の収入がある状態であれば、いつでもサラリーマンを辞められます。いわゆるラットレースを抜けた状態になっていることが必要です。そのためには副業や投資をして給与所得以外のキャッシュポイントを作る必要があります。

 

自由を手に入れて社畜を脱出しよう

無敵のサラリーマンになるには、

 

成績No.1になって、

・伸び伸びとストレス無く仕事ができる状態になる。

・今以上の給料をもらえる先にいつでも転職できる状態になる。

 

経済的に自由になって、

・会社を辞めても生活に困らない状態になる。

 

この3つの状態を手に入れられれば、無敵のサラリーマンと言えるでしょう。

 

冒頭で述べたように最低限の能力とやる気さえあれば達成できます。脱社畜で楽しいサラリーマン生活を送ってくれることを願っています。そして嫌になったら即辞めちゃえばいいんです。

 

 

脱社畜の第一歩を仮想通貨で踏み出してはどうでしょう?

【仮想通貨取引所紹介】

はじめて仮想通貨を買いたいという人はコインチェックがオススメです。
スマホで簡単に取引できてアルトコインの種類も豊富です。
ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin
 
NEM(XEM)やモナーコイン(MONA)やトークンを買いたい人はZaifをどうぞ。
ホリエモンがアドバイザーを務めている取引所です。

 
成海璃子さんのCMでおなじみのbitFlyer。みずほやMUFJ等の大手金融機関も出資していて、安心感は抜群の取引所です。
bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

【おすすめの仮想通貨取引所コインチェック!】

取り扱っている仮想通貨の種類も豊富で日本円で簡単に取引可能なので初心者向け!

今なら新規登録で5,000円キャッシュバック中↓↓↓↓↓

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

       【スポンサーリンク】