大家が暗号通貨に投資してます

大家が仮想通貨に投資してます

仮想通貨に投資している不動産投資家のブログ。ビットコイン、アルトコイン、不動産投資、コンテナ投資、VRやドローンなど、投資とテクノロジーについて書いてます!

よかったらツイッターもフォローお願いします!

オススメの仮想通貨取引所コインチェック!今なら新規登録で5,000円キャッシュバック中↓↓↓↓↓ 日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

【2017年6月】youtubeの再生回数と収益を公開します!

2017年6月のユーチューブの収益

どうも、ビットコインと不動産に投資しながら細々とyoutubeでも稼いでいるビットコイン大家です。2017年6月のyoutubeの再生回数と収益を公開したいと思います。

 

※以前の記事はこちら

btc-landlord.hatenablog.com

 

2017年6月度の再生回数

2017年6月度の再生回数(視聴回数)は136,653回でした。

1日平均で約4,550回です。youtubeに動画投稿をはじめて1年半ですが過去3番目に多い再生回数でした。 

f:id:btc_landlord:20170710001841p:plain

今回は特にバズッた動画はなかったのに安定した再生回数をキープできたので、それなりにファンもついてきたのかもしれません。この調子で7月もコツコツいきたいものです。

 

2017年6月度の収益

$57.64でした。日本円にすると約6,500円ですね。

 6月22日以降にアドセンスが停止になって収益が0になってしまったので、実質22日間で6,500円です。アドセンス停止がなければ恐らく78ドル(日本円で約8,800円)ぐらいまで行っていたので、アドセンス停止マジで痛いです。痛過ぎます。

f:id:btc_landlord:20170710002645p:plain

自分は動画はそれほど多くは投稿してないのですが、コツコツ続けてきたことで1日300円ぐらいは稼げるようになってきました。このあたりはブログと同じでストックビジネスの良いところですね。

 

1再生あたりの単価

今回はアドセンス停止になる前の6月1日~22日までで計算してみました。

1再生あたりの単価は0.063円でした。(6,500円÷102,606回=0.063)

5月は0.048円だったので少し向上しました。

  

ユーチューブで月に1万円

アドセンス停止というアクシデントはありましたが、ジワジワと収益も上がってきてます。この調子でまずは月間1万円を達成したいですね。7月21日までアドセンス停止なので、7月の収益は全く期待できませんが、8月に1万円を目指していきたいです。

 

あっそうだ。先日グーグル株(アルファベット株)も買ったので、株主としてもyoutubeはもっと成長してほしいですね。ユーチューバーとして株主としてyoutubeを盛り上げていきたいと思います。

 

この記事が少しでも役に立ったという人はチップをもらえれば嬉しいです。

CloudTip

 

【おすすめの仮想通貨取引所コインチェック!】

取り扱っている仮想通貨の種類も豊富で日本円で簡単に取引可能なので初心者向け!

今なら新規登録で5,000円キャッシュバック中↓↓↓↓↓

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

       【スポンサーリンク】