大家が暗号通貨に投資してます

大家が仮想通貨に投資してます

仮想通貨に投資している不動産投資家のブログ。ビットコイン、アルトコイン、不動産投資、コンテナ投資、VRやドローンなど、投資とテクノロジーについて書いてます!

よかったらツイッターもフォローお願いします!

オススメの仮想通貨取引所コインチェック!今なら新規登録で5,000円キャッシュバック中↓↓↓↓↓ 日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

【実績公開】2017年6月のPV数を公開!ついに1万PVを突破しました!

月間PV数が1万を突破

どうもこんばんは。保有物件で退去が発生したので客付けに奔走中のビットコイン大家です(不動産は不労所得じゃないからねwww)。

さて、今回は2017年6月の本ブログのPV数を公開します。

f:id:btc_landlord:20170701231617p:plain

 

2017年6月のPV数は11,418でした。

f:id:btc_landlord:20170701222746p:plain

やりました。こんな片手間で書いてるブログでもなんとか1万PVを突破することができました。読んで下さった方々には感謝です。ありがとうございます。内容も薄いし適当に書いている割には1万達成できたのは今ホットな仮想通貨の記事が多いからですかね~。

 

PV別ブロガー番付表

面白いデータを見つけました。 月間PV別にブロガーの格付けがされてるみたいです(まぁ自分はブロガーじゃないから関係ないけど)。

 

f:id:btc_landlord:20170701223340p:plain

引用元:http://www.inoue311.com/blog-pv

 

自分は1万PVなのでノービズですね。この表によると、ビギナーは脱していて中級レベルらしいですw

ノービズの一個上のランクはアマチュア(月間3万PV)なのですが、月間1万PVを達成すれば3万はすぐに達成できるみたいです。1万PVさえ達成できれば5、万PVぐらいまでは比較的に早くいくらしい(ほんとかよw)。引き続き楽しみながらノンビリやっていきます。

 

ちなみに、自分は1万PV達成するにあたって参考にした書籍を紹介しておきます。 

 

月別の記事数の推移

続いて1万PVを達成する為にどのぐらい記事を書いたのかを公開します。

 

・2016年12月:3記事

・2017年1月:5記事

・2017年2月:3記事

・2017年3月:14記事

・2017年4月:7記事

・2017年5月:4記事

・2017年6月:31記事

・合計:67記事

 

6月はなぜか気合が入ってしまい31記事を書きましたw1日1記事以上のペースですね。5月がたったの4記事だったに、なんか知らないけど急にスイッチが入りましたwww 

 

PVが多かった記事達 

以外にもETCがBTCCに上場した記事がPV多かったです。

btc-landlord.hatenablog.com

 

 

続いて億り人を考察した記事。

btc-landlord.hatenablog.com

 

で、このネタ記事も。

btc-landlord.hatenablog.com

 

グーグルアドセンスからアカウント停止されてしまいました

1万PV達成したので6月は良かったのですけど、悪かった出来事も。アドセンスから30日間アカウント停止されてしまいました。停止の理由は自分で広告クリックしたからみたい。知らないうちに間違えてクリックしちゃったっぽいwww

アドセンスが停止されてもこのブログは収益少ないからいいんですけど、youtubeへの広告配信も一緒に停止されてしまったので、そっちは地味に痛いです。

 

ということで、少しでも気の毒だと思ってくれた奇特な方からのモナコインの投げ銭をお待ちしていますwww

ビットコイン大家へMONAコインを投げ銭する

 

【おすすめの仮想通貨取引所コインチェック!】

取り扱っている仮想通貨の種類も豊富で日本円で簡単に取引可能なので初心者向け!

今なら新規登録で5,000円キャッシュバック中↓↓↓↓↓

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

       【スポンサーリンク】