大家が暗号通貨に投資してます

大家が仮想通貨に投資してます

仮想通貨に投資している不動産投資家のブログ。ビットコイン、アルトコイン、不動産投資、コンテナ投資、VRやドローンなど、投資とテクノロジーについて書いてます!

よかったらツイッターもフォローお願いします!

オススメの仮想通貨取引所コインチェック!今なら新規登録で5,000円キャッシュバック中↓↓↓↓↓ 日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

【資産を5倍にしたから言える】株よりも仮想通貨の方が絶対儲かる理由!

仮想通貨で資産が5倍以上に

どうもビットコイン大家です。自分は仮想通貨に100万円投資して、約2年間で500万円以上まで増やしました!日本国内で出来る投資で2年で5倍以上まで資産を増やせるものは仮想通貨以外にないでしょう。いま存在する投資の中で最大の利回りだと思っています。(なお実際は600万ぐらいまで増えているのですが、6倍じゃキリが悪いのでこの記事の中では5倍ってことにしてます。)

f:id:btc_landlord:20170622215158j:plain

 

この超高利回りは株式投資など他の投資をしている人からすれば脅威に思うでしょうが、仮想通貨界隈では自分は儲かって無い方です(悔しいです)。ほんと全然儲かってない方です(悔しいですw)。数ヶ月で資産を数十倍にしている人もたくさんいますし、投下資金が大きい人は数千万円〜1億円以上の利益を出している人もいます。元手無しで数千万円儲けている人もいます。

 

彼らは特別な存在か?

自分は仮想通貨以外にも株式投資・不動産投資・コンテナ投資をしている個人投資家ですが、仮想通貨で桁外れの利益を出している人が特段優秀かと言うと、そんなことはありません(失礼w)じゃあなぜ彼等がそんなに儲かったのかと言うと、(もちろんセンスもありますが)何よりも仮想通貨に投資するということを選んだという、大きく儲けられる投資先を選定した事が資産の爆発的な増加に繋がったのです。

 

今後も仮想通貨に投資するのが正解なのか?

日経平均株価が今の5倍になることなんて考えられますか?

考えられないですよね。唯一、ハイパーインフレになればいけますね。まあその時は日本経済が大混乱に陥っているはずなので、日本株より仮想通貨を持ってた方がいいでしょう。

 

一方で仮想通貨の市場が今の5倍になることは十分あり得ます。てゆうか、相当高い確率で数年以内に5倍になるでしょう(1年以内になっちゃうかもしれませんね。知らんけど)ちなみに過去の実績で言うと仮想通貨の市場は直近1年で10倍になってます(すげー)。

 

今投資するのであれば、絶対に株式投資よりも仮想通貨です。

 

もちろんリスクもある 

逆に日経平均株価が今の10分の1になることは考えられますか?今の10分の1だと約2,000円ですよね。流石にこれは無いと思います。

  

一方、仮想通貨の市場規模が今の10分の1になることはあり得るでしょうか?これはあり得ますね。ほんの1年前はそうだったんですから。10分の1とは言わずとも半分や4分の1であれば、十分あり得ます。このボラティリティの高さは仮想通貨投資のリスクではあります。しかし、一旦下がっても将来的に爆発的に市場が大きくなっていくのは間違いないです。下がった時に狼狽売りをせずに長期保有をしていればいいのです。

 

繰り返しますが、今から買うなら株よりも仮想通貨!長期投資するなら勝てる可能性はかなり高いです!

 

仮想通貨を買う方法は?

仮想通貨を購入するには、取引所に日本円を入金し、日本円(JPY)とビットコイン(BTC)やイーサリアム(ETH)等の仮想通貨をトレードすればいいだけです。オススメの仮想通貨の取引所を紹介しておきます。

 

コインチェック(Coincheck)

スマホで簡単に仮想通貨の売買ができ使いやすさは抜群です。非常にわかりやすいインターフェイスで初心者に超おすすめです。取扱い仮想通貨(アルトコイン)も国内で最多です!はじめて仮想通貨を取引するならコインチェックが鉄板です!

コインチェックへの登録はこちらから↓↓↓↓↓

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

 

 Zaif(ザイフ)

ビットコインの他にNEM(XEM)も取り扱っています。さらに国内の取引所で唯一モナーコイン(MONA)を取り扱っています。他にはビットコインの積み立てもやっており、毎月無理なくビットコインを積み立てることもできます。 

さらにZaifは非常に革新的な取引所であります。過去にはビットガールズというTV番組を企画したり、チャットで投げ銭を貰えたり(以前はチャットにホリエモンや家入一真さんが登場して大盛り上がりになりました)、ZaicaでGoと言うトークンを拾うキャンペーンを行ったりと、仮想通貨普及のために様々な企画を実施しています。そういった企画に参加するだけでも非常に楽しめると思います。

Zaifへの登録はこちらから↓↓↓↓↓

 

bitFlyer(ビットフライヤー)

ビットコイン(BTC)はもちろんイーサリアム(ETH)も取り扱っています。新聞広告やCMも積極的に打っていて、仮想通貨業界を積極的に盛り上げている取引所です。成海璃子さんのCMは有名ですね。見た事ある人も多いんじゃないでしょうか。

さらに三菱UFJやみずほやSMBCなどなど名だたる大手企業が株主となっています。それだけ期待されている取引所だと言う事ですね。ビットコインの取引量も日本一で、一時は世界一にもなったことがあります。

ビットフライヤーへの登録はこちらから↓↓↓↓↓

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

 

では皆さん、仮想通貨で儲けましょう!

 

ビットコイン大家へMONAコインを投げ銭する

 

【おすすめの仮想通貨取引所コインチェック!】

取り扱っている仮想通貨の種類も豊富で日本円で簡単に取引可能なので初心者向け!

今なら新規登録で5,000円キャッシュバック中↓↓↓↓↓

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

       【スポンサーリンク】