大家が暗号通貨に投資してます

大家が仮想通貨に投資してます

仮想通貨に投資している不動産投資家のブログ。ビットコイン、アルトコイン、不動産投資、コンテナ投資、VRやドローンなど、投資とテクノロジーについて書いてます!

よかったらツイッターもフォローお願いします!

オススメの仮想通貨取引所コインチェック!今なら新規登録で5,000円キャッシュバック中↓↓↓↓↓ 日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

【100万円以上使って分かった】ビットコインデビットカードWirexのメリット

Wirexデビットカード 

どうもビットコイン大家です。

自分は今まで数々のビットコインデビットカードを作り、合計100万円以上ショッピングに使ってきました。そんな私が実際に使ってみたからこそわかる、各種ビットコインデビットカードの解説をしていきます。記念すべき1回目はまずWirex(旧e-coin)デビットカードから。

 

※こちらのリンクから申し込めば、通常17ドルのところ25%OFFの12.75ドルでカード発行できます。

app.wirexapp.com

  

Wirex概要

Wirexはビットコインデビットカードの中では老舗です。旧e-coinからWirexにブランドを一新してさらにサービスは向上しています。日本語対応している点も安心で、初めてのビットコインデビットカードとしてオススメです。

 

Wirexカード手数料

手数料は下記の通り。

ショッピング:手数料無し

国内ATM利用:2.5ドル

国際ATM利用:3.5ドル

外貨トランザクション手数料:3%

月額サービス料:1ドル

※10万円をショッピングで使った場合は手数料は3,000円(10万円×3%)になります。 

※個人情報を認証されると上限額も無しです。

f:id:btc_landlord:20170619235112p:plain

 

使い勝手

何と言っても日本語対応してるので安心して使えます。スマホアプリにも対応しているので、いつでもどこでも任意のタイミングでチャージできるので便利です。とりあえずデポジットのアドレスにBTCを送金しておいて、ビットコインの価格が上がったタイミングでアプリからカードにチャージすることも可能です。さらに、カードを使用したら即座にSMSで通知が来るのも地味に便利な機能です。私は奥さんに持たせて、家計でいくら使っているのかを管理してます。

 

サポート・セキュリティー

専用フォームからメールで問い合わせが可能。自分も何度か問い合わせしたことありますが、対応はかなり丁寧で、ほぼ翌日には返事が来るので好印象です。

セキュリティーとしてはマルチシグウォレットを使っているので堅牢です。さらにグローバル保険会社XLによってウォレットが保証されているので、万が一の事故にも備えられています。

 

総評

・アプリ対応で使いやすい

・手数料も良心的

・認証を受ければ利用限度額も無制限

・サポートもGOOD

・マルチシグウォレットなのでセキュリティも優秀

・万が一の事故も保証で安心

・日本語対応

 

メリットがたくさんあるWirexデビットカードは、まずビットコインデビットカードを1枚持ちたいと言う人にはオススメです。

 

※こちらのリンクから申し込めば、通常17ドルのところ25%OFF12.75ドルでカード発行できます。

 

まだビットコインを持っていない人へ

まだビットコインを持ってないという人はまずは取引所でビットコインを購入するところからはじめて下さい。

今なら新規口座開設で5,000円がキャッシュバックされるコインチェックがおすすめです。

 

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

 

【おすすめの仮想通貨取引所コインチェック!】

取り扱っている仮想通貨の種類も豊富で日本円で簡単に取引可能なので初心者向け!

今なら新規登録で5,000円キャッシュバック中↓↓↓↓↓

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

       【スポンサーリンク】