大家が暗号通貨に投資してます

大家が仮想通貨に投資してます

仮想通貨に投資している不動産投資家のブログ。ビットコイン、アルトコイン、不動産投資、コンテナ投資、VRやドローンなど、投資とテクノロジーについて書いてます!

よかったらツイッターもフォローお願いします!

オススメの仮想通貨取引所コインチェック!今なら新規登録で5,000円キャッシュバック中↓↓↓↓↓ 日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

【ビットコイン初心者向け】仮想通貨バブル崩壊か?新規参入者は安く買えるチャンスが来たよ!

仮想通貨相場が大暴落

ここ最近は飛ぶ鳥を落とす勢いで右肩上がりで上昇を続けてきた暗号通貨(仮想通貨)相場ですが、昨日~本日にかけてついに大暴落しました。

 

ビットコインは15%以上の暴落、アルトコインも軒並み15%~25%ほど暴落しています。※ライトコインは避難先になってて8.67%と下落幅少ないですね。

f:id:btc_landlord:20170615230712p:plain

 

これぐらいの暴落はよくあること

最近ビットコイン・アルトコインを買い始めた人達は今回の暴落でかなり狼狽したかもしれません。ただこれぐらいの値動きは仮想通貨の世界では”普通によくあること”です。多分2~3回体験すれば慣れますので安心して下さい。こういう暴落の時は、安く仕込めるチャンスだと切り替えるようにしましょう。このボラティリティを楽しめるようになったら、立派なビットコイナー(アルトコイナー)ですwww古参の強者は「マイナス1000万円になった(笑)」「マイナス2000万円になった(笑)」って笑い飛ばしています(てかそんだけ資産があることが羨ましいw)。

どうしても暴落が不安で不安で仕方がない人は、金槌で頭を殴って半年ぐらい気絶しときましょう。はい、これが世に言う気絶投資法です(実際、これが一番儲かる)。

 

買いそびれた人はチャンスかも

まだ仮想通貨を持っていない人・バブルに乗り遅れて買えなかった人達にとっては、暴落した今のタイミングは絶好の買いのチャンスとなるでしょう。少なくとも高値掴みをして含み損を抱えている人よりは有利にはじめられます。

ただ、まだまだ下がり続ける可能性もあるので、もう少し様子を見て落ち着いたタイミング購入した方が無難です。それでも買った後に再び暴落しちゃった時は、さっき言った気絶投資法を試してみて下さい(1年ぐらい気を失ってて下さいw)。

 

仮想通貨の取引所への口座開設がまだの人は、今のうちに登録しておいた方がいいでしょう。オススメは下記3つの取引所です。

 

CoinCheck(コインチェック)

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

↑↑↑コインチェックは今なら新規登録で5,000円のキャッシュバックしてもらえるキャンペーン中です。

 

Zaif(ザイフ)

 

bitFlyer(ビットフライヤー)

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

 

今ホットな話題はビットコインの分裂問題

ビットコインの分裂問題って知ってますか?これに関しては詳しく書いてある記事が複数あるので、ビットコインを買う前に読んでおいてくださいね。ビットコインが今どんな問題を抱えているかは知っておく必要があるでしょう。

 

bitcoiner.link

 

www.poipoikunpoi.com

 

doublehash.me

 

【おすすめの仮想通貨取引所コインチェック!】

取り扱っている仮想通貨の種類も豊富で日本円で簡単に取引可能なので初心者向け!

今なら新規登録で5,000円キャッシュバック中↓↓↓↓↓

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

       【スポンサーリンク】