大家が暗号通貨に投資してます

大家が仮想通貨に投資してます

仮想通貨に投資している不動産投資家のブログ。ビットコイン、アルトコイン、不動産投資、コンテナ投資、VRやドローンなど、投資とテクノロジーについて書いてます!

よかったらツイッターもフォローお願いします!

オススメの仮想通貨取引所コインチェック!今なら新規登録で5,000円キャッシュバック中↓↓↓↓↓ 日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

【朗報】Fallout4VRが10月発売!VRにキラータイトルが来た!

 Fallout4がVRに

世界最大のコンピュータゲーム関連見本市のE3が今年もやって参りました。

 

そこでVRユーザーにとって胸アツの発表が。

ベセスダ・ソフトワークスの超人気タイトル『Fallout4』のVR版となる『Fallout4VR』が2017年10月に発売になると発表がありました。

もちろんHTCVIVEに対応しています。

  

 

VRにキラータイトルがキターーー

ついにVRにキラータイトルが発表されました。PSVRバイオハザードキラータイトルなのですが、オキュラスやHTCVIVEでプレーできるVRゲームとしては『Fallout4VR』が初のキラータイトルになるのではないでしょうか。

 

 

DOOMもVR対応に

ちなみにベセスダからは人気のFPSDOOM』もVRに対応することが発表されています。自分まだ『DOOM』はプレーしたことないんですがが、発売されたら買いたいと思います。なお『DOOM』はまだ発売日は未定のようです。

 

『Fallout4VR』『DOOM』に続いてこれからもキラータイトルが続々出てきてほしいですね。オキュラスリフトやHTCVIVEの販売台数も増加してVRがもっともっと盛り上がってくれると嬉しいです。

 

 

スカイリムに期待

で、今記事を書いてる途中に衝撃のニュースが!なんと『スカイリム』のVR対応が発表されました!これはヤバイ!

 

f:id:btc_landlord:20170613120625j:image

 

こちらはPSVR向けのソフトになるらしいです。VIVEやオキュラスにも対応してほしいですね〜。

 

ルームスケールでスカイリムの世界を歩いて冒険してみたいです。もうスカイリムの世界から現実世界に戻れなくなるかもしれませんねw

 

 

最後に

この記事を見て頂いている方はVRに興味のある方だと思います。

VRのような最新のテクノロジーに興味がある方はビットコイン等の仮想通貨にも興味がありませんか?

よければ過去の仮想通貨の記事も見ていって下さい。2017年に入ってからバブルです。VRも仮想通貨のようにバブルが来てほしいものです。

 

オススメの仮想通貨/ビットコインの取引所は? - 大家が仮想通貨に投資してます

 

 有楽町ビックカメラでビットコインで買い物してみた - 大家が仮想通貨に投資してます

 

ビットコインがバブルだと思う理由 - 大家が仮想通貨に投資してます

 

【おすすめの仮想通貨取引所コインチェック!】

取り扱っている仮想通貨の種類も豊富で日本円で簡単に取引可能なので初心者向け!

今なら新規登録で5,000円キャッシュバック中↓↓↓↓↓

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

       【スポンサーリンク】