大家が暗号通貨に投資してます

大家が仮想通貨に投資してます

仮想通貨に投資している不動産投資家のブログ。ビットコイン、アルトコイン、不動産投資、コンテナ投資、VRやドローンなど、投資とテクノロジーについて書いてます!

よかったらツイッターもフォローお願いします!

オススメの仮想通貨取引所コインチェック!↓↓↓↓↓ ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

仮想通貨界の億万長者(億り人)考察

億り人には3パターンある

仮想通貨バブルに伴って、大多数の人は大きく資産を増やしていますよね(羨ましい)。億り人(資産1億円オーバー)も何名も誕生しているようですね。

 

で、この億り人になった人達は、購入時期によって大きく分けて3パターンあります。

それぞれのパターン毎に億り人に至るまでの道のりも違い、必要とされた資質も違っています。完全に独断と偏見ですが、見ていきましょう。

f:id:btc_landlord:20170613001030j:plain

 

2016年12月以前に購入した人

一番賞賛されるべき億り人。特徴はとてつもない精神力と握力。何年にも渡って複数回の暴落、沼を乗り越えた猛者も。いわゆる『忍耐ドM握力野郎』です(尊敬の念を込めてますw)

 

【どのように億り人になったのか一例】

■ETHの場合

200円⇒35,000円(175倍)

購入時価格:571,600円(200円×2,858ETH)⇒億り人達成:100,030,000円(35,000円×2,858ETH)

 

■XEMの場合

0.5円⇒25円(50倍)

購入時価格:2,000,000円(4,000,000XEM×0.5円)⇒億り人達成:100,000,000(4,000,000XEM×25円)

 

■XRPの場合

0.5円⇒30円(60倍)

購入時価格:1,666,667円(3,333,334XRP×0.5円)⇒億り人達成:100,000,020円(3,333,334XRP×30円)

 

【特徴】

・信仰心、握力(HODL)。

・儲けよりも技術、テクノロジーに興味。

・ドM、変態。

 

2017年1月~2017年3月に買った人

暴騰前に買えた運の良い人達。買ってすぐ上がったので握力も精神力も必要ない、ただただ運が良かった人達。このタイミングで購入したセンスは評価できるが、何よりも運が良かった人達。人生の運を使い果たしてないか心配になるレベルw

 

【どのように億り人になったのか一例】

 2016年12月以前に購入した人達とほぼ一緒。

※ETHだけ1,000円→35,000円(35倍)、XEMとXRPはほぼ一緒。

 

【特徴】

・とにかく運が良い。

・何か持ってる人生。ハンカチ王子。

  

2017年4月以降に購入した人

チャンスとみるや、臆することなく資金投下できる胆力と投資のセンスを兼ね備えた人。資金力があるのも特徴。今まで仮想通貨には全く興味がなかったのに、何処からともなく儲かるという話を聞いて大金持って飛びついてきた人達。

 

【どのように億り人になったのか一例】

■ETHの場合

5,000円⇒35,000円(7倍)

購入時価格:14,290,000円(5,000円×2,858ETH)⇒億り人達成:100,030,000円(35,000円×2,858ETH)

 

■XEMの場合

2.5円⇒25円(10倍)

10,000,000円(4,000,000XEM×2.5円)⇒100,000,000円(4,000,000XEM×25円)

 

■XRPの場合

4円⇒30円(7.5倍)

13,333,336円(3,333,334XRP×4円)⇒100,000,020円(3,333,334XRP×30円)

 

【特徴】

・資金力。

・チャンスを嗅ぎ分ける嗅覚。

・度胸、勇気、極端なポジション。

・技術よりも儲け、金。

 

今後も億り人は誕生するのか

いかがでしたでしょうか?

この3パターンに当てはまらない億り人もいるかと思いますがwww今回はイーサリアムとNEMとリップルを例に出しましたけど、他のアルトコインや複数の通貨への分散投資で億り人になった人や、レバレッジをかけて億り人になった人もいるでしょう。

 

でも暗号通貨ってほんとロマンがありますよね~。今後も高騰を続けて新たな億り人が誕生するのか、それともバブルが弾けて沼の時代が到来するのか。相場から目を離せないですね~。

 

【仮想通貨取引所紹介】

はじめて仮想通貨を買いたいという人はコインチェックがオススメです。
スマホで簡単に取引できてアルトコインの種類も豊富です。
ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin
 
NEM(XEM)やモナーコイン(MONA)やトークンを買いたい人はZaifをどうぞ。
ホリエモンがアドバイザーを務めている取引所です。

 
成海璃子さんのCMでおなじみのbitFlyer。みずほやMUFJ等の大手金融機関も出資していて、安心感は抜群の取引所です。
bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

【おすすめの仮想通貨取引所コインチェック!】

取り扱っている仮想通貨の種類も豊富で日本円で簡単に取引可能なので初心者向け!

今なら新規登録で5,000円キャッシュバック中↓↓↓↓↓

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

       【スポンサーリンク】