大家が暗号通貨に投資してます

大家が仮想通貨に投資してます

仮想通貨に投資している不動産投資家のブログ。ビットコイン、アルトコイン、不動産投資、コンテナ投資、VRやドローンなど、投資とテクノロジーについて書いてます!

よかったらツイッターもフォローお願いします!

オススメの仮想通貨取引所コインチェック!今なら新規登録で5,000円キャッシュバック中↓↓↓↓↓ 日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

ボーナスでビットコインを買うつもりなら、今から口座開設しないと間に合わないぞ!

ボーナスでビットコインを買おう 

もうすぐ夏のボーナスですね。

一般的な企業は6月末か7月頭がボーナス支給日ですよね。サラリーマンの数少ない(唯一の?笑)楽しみですからね〜。待ち遠しいですね〜。

 

さて、皆さんボーナスの資金使途は決めてますか?

旅行に行ったり、大きな買い物をしたり、貯金をしたりと色々な計画をされていると思います。

中には「ボーナスが入ったらビットコイン(仮想通貨)を買う!」と思っている人、結構多いんじゃないでしょうか?

 

仮想通貨の取引所に口座開設してますか? 

ここで、ボーナスでビットコインやアルトコイン(イーサリアムやリップルやライトコイン等)を買おうとしている人達に質問です。取引所の口座開設はもう済んでますか?

ボーナスが入っても取引所に口座開設ができてないとすぐにビットコインは買えませんよ。

 

2017年4月に仮想通貨法案が施行されてから、どこの取引所も本人確認が厳格になったので、すぐに口座開設はできません。住所確認で自宅に送られてくる簡易書留を受け取ったりしなければならず、意外と時間が掛かります。手続き的には証券会社とかとほぼ同じです。

 

口座開設ラッシュで取引所もテンヤワンヤ

さらにボーナスでビットコインを買おうとしている人達の口座開設ラッシュが起きれば、取引所も急増した問い合わせに対応できず、通常より時間が掛かることも考えられます。

 

ただでさえGW以降、仮想通貨取引所の口座開設が急増し各取引所は対応に追われているようです。

 

買うかどうか悩んでいる人もとりあえず口座開設だけ済ませておいた方が無難です。口座開設しておいて、ゆっくり買うかどうか検討すればいいんです。検討した結果、買おうと思った時に口座開設できてないと萎えちゃいますからね。

 

おすすめの仮想通貨取引所

オススメの仮想通貨取引所は以下の日本国内のビッグ3(Zaif、bitFlyer、CoinCheck)です。

 

Zaif(ザイフ)

 

bitFlyer(ビットフライヤー)

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

 

CoinCheck(コインチェック)

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

 

この夏のボーナスであなたも仮想通貨デビューしちゃって下さい。仮想通貨は儲かっているって話ばかりが話題になりますが(事実、儲かっている人はたくさんいます。それも桁違いに)、ビットコインが本当にスゴイのはその思想やテクノロジーです。『世界を変える全く新しい通貨、技術革新』を、実際に自分で保有してみてその凄さを体感してみて下さい。

 

 

取引所で口座開設してビットコインを手に入れたら是非チップを恵んでください!!

CloudTip

 

【おすすめの仮想通貨取引所コインチェック!】

取り扱っている仮想通貨の種類も豊富で日本円で簡単に取引可能なので初心者向け!

今なら新規登録で5,000円キャッシュバック中↓↓↓↓↓

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

       【スポンサーリンク】