大家が暗号通貨に投資してます

大家が仮想通貨に投資してます

仮想通貨に投資している不動産投資家のブログ。ビットコイン、アルトコイン、不動産投資、コンテナ投資、VRやドローンなど、投資とテクノロジーについて書いてます!

よかったらツイッターもフォローお願いします!

オススメの仮想通貨取引所コインチェック!今なら新規登録で5,000円キャッシュバック中↓↓↓↓↓ 日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

一番カッコいいビットコインのデビットカードはこれだ!!!

一番かっこいいデザインのビットコインデビットカードは?

自分はビットコインデビットカードを6枚持ってます。あたりまえですがデザインも各ブランド毎に様々です。今回はデザインにこだわりたいオシャレでイケてるビットコイナー向けに、一番カッコイイデザインのデビットカードはどれか独断と偏見で決めたいと思います。

 

エントリーするデビットカード達はこちら

今回エントリーするビットコインデビットカードのブランドは下記の通りです。

ヴァーチャルカードしか発行していないバンドルカードを除いた5ブランドです。

(バンドルはプラスチックカードも発行できますが、自分はしていないので除外してます)

 

Wirex(旧e-coin)

XAPO

ANX

WageCan

advcash

 

では1つずつ順番に見ていきましょう。

なお、Wirex以外のカードは作ったのが1年以上前なので現在のデザインとは違っているかもしれませんので、その点はご了承下さい。

 

 

Wirex

明るめの黒に斜めのチェックが入っている大人なデザイン。右上にINTERNATIONALと入っており、国際的に活躍しているグローバルなデキル男(女)感も醸し出せます。一般的なカードと一緒で自分の名前は入っています。

 

Wirex | Affiliate Invitation

 

f:id:btc_landlord:20170604231850j:plain

 

旧e-coin

上記Wirexのカードが届く前まで使われていた旧e-coinのカード。グレーとホワイトのグラデーションで可もなく不可もなくという無難なデザインではないでしょうか。名前も入ってます。

f:id:btc_landlord:20170604231957j:plain

 

XAPO

無地の黒のみのシンプルなデザイン。XAPOのデビットカードの黒は質感がマットです。気取らないシンプルなスタイルは大人なデザインと言えるでしょう。これも自分の名前は入っています。

f:id:btc_landlord:20170604232101j:plain

 

ANX

こちらも黒ベースのカードです。モノクロの地球が存在感を醸し出していて太陽の光が眩しいデザインです。ビットコインがグローバルでボーダレスな資金だと言うことをデザインで表しており、かなりオシャレです。しかしながらANXはつい先日、日本でのサービス終了の案内がなされており、見掛け倒しのハッタリデザインとなってしまったのが残念なところであります。一般的なカードと違って自分の名前は入っていません。

f:id:btc_landlord:20170604232234j:plain

 

WageCan

こちらも地球がデザインされていますが、ANXと違い水と緑の地球をイメージしたクリーンな印象を受けます。ベースもグレーでキラキラとラメが入っています。好みが別れるところですが、自分は黒のカードの方が好きですね。ビットコインの匿名性の如く、自分の名前が入っていないのは個人的には高評価です。

f:id:btc_landlord:20170604232344j:plain

 

advancedcash

ロシアのブランドということもあり、独特のデザイン。システマコマンドサンボスペツナズ・氷の拳・ピロシキ、謎の大国ロシアのようなミステリアス感を出したいのであれば、このカードを選択をおすすめしたい。

f:id:btc_landlord:20170604232531j:plain

 

いかがでしたでしょうか?

結論としては、ビットコインデビットカードはデザインで決めるのではなく、手数料や使い勝手で選んだ方が良いということです(オイw)

あえてオススメを挙げるとすればバンドルカードです(オイwww)。

 

vandle.jp

 

バンドルカードをオススメするのは以下3点の理由からです。

 

①手数料が圧倒的に安い

手数料は0.5%です。他のビットコインデビットカードの手数料は3%~5%なので圧倒的に安いです。

 

②チャージ上限額が月額12万円までなので使い過ぎない

これ結構重要です。バンドルカードは月額チャージ上限額が12万円までです(残高上限額は10万円)。以下の記事に書きましたが、自分はデビットカードを使い過ぎて少し後悔しました。バンドルカードは上限があるので使い過ぎないのはメリットです。

btc-landlord.hatenablog.com

 

③本人確認不要

SMS認証のみで免許証や住所確認は不要です。10万円までのプリベイドカードは本人確認不要なので法律的にも問題ないです。

 

招待コード「t738ye」を使ってアカウント登録しバンドルカードを作成するとあなたのカードに200円がチャージされます(私のカードにも200円www)。

 

なんか最後アフィ記事になっちゃいましたがwビットコインデビットカードの入門用としてバンドルカードはマジでオススメですよ。

vandle.jp

 

この記事が少しでも役に立ったという人はチップをもらえれば嬉しいです。

CloudTip

 

 

【おすすめの仮想通貨取引所コインチェック!】

取り扱っている仮想通貨の種類も豊富で日本円で簡単に取引可能なので初心者向け!

今なら新規登録で5,000円キャッシュバック中↓↓↓↓↓

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

       【スポンサーリンク】