大家が暗号通貨に投資してます

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

大家が暗号通貨に投資してます

暗号通貨に投資している不動産投資家のブログ。ビットコイン、アルトコイン、不動産投資、コンテナ投資などなど。相互リンク募集中!


金融・投資(全般) ブログランキングへ

よかったらツイッターもフォローお願いします!

twitter.com

宝島千葉中央店でSODのエロVRを体験してきました

秋葉原のSODVR

さて昨年末あたりから秋葉原のSOD(ソフトオンエマンド)の個室ビデオBOXでエロVRが体験できると話題になってましたね。

最新のテクノロジーを個室ビデオ店で安価に体感できるとうことで、これは是非行ってみたいと思っていたのですが、秋葉原周辺に行く機会もなく、待ち時間もかなりあるみたいなので結局まだ行ってみませんでした。

 

 

宝島千葉中央店でもVR体験が可能に

そんなこんなで秋葉原のSODの個室ビデオ店に行きたいな~と思ってたところで、何と千葉中央店でもSODVRを導入したとの情報が飛び込んできました。しかも色々調べてみると千葉中央店では待ち時間も少ないとのこと。

秋葉原もVRブースを増設したみたいなので以前に比べて待ち時間は減っているようですが、時間帯によっては待ち時間が発生しているようでした。

 

 

SODVR体験してみた

ということで宝島千葉中央店に行ってきました。

自分は個室ビデオ自体が初体験だったのでその辺も含めて所感を。

 

・前評判通り待ち時間はゼロ。

・会員登録は無し。お金を払うだけで個室ブースに入れVRAVの観賞が可能。

秋葉原店では会員登録して指紋認証の登録等もあるみたいですが、千葉中央店は受付で金を払うだけでした。

・ブース利用料が90分で1050円(税込)、VR料金はキャンペーンで無料。

 

 

SODVR視聴までの流れ

まず、受付をするとVRのゴーグルセットと操作方法等の説明をしてくれます。

f:id:btc_landlord:20170219130835j:plain

 

その後、自分のブースに入りPCにVRを接続します。

USBケーブルとHDMIケーブルがあるので両方とも繋ぎます。

※PCを立ち上げる前に接続すること。

f:id:btc_landlord:20170219131138j:plain

 

そしてPCを立ち上げてデスクトップのSODVRアイコンをクリックすれば終了です。準備はたったこれだけ。超簡単です。

 

 

VRでのAV体験はどうだったか

でVRでのAV体験はどうだったかと言うと、まずタイトルは40本程度とまだまだ少ないです。見れるAV女優もかなり限定されています(てか知らない女優ばっかりだった)。有名どころのAV女優のタイトルはまだ少ないですね。ただジャンルは色々あったように思います。

 

VRで見るAVのタイプは主に「座ってみる」「寝転んでみる」2パターンです。シチュエーションもまだまだ限定的ですね。つまり自分が座っている状況であんなことやこんなことをされるパターンと、自分が寝ている状態であんなことやこんなことをパターンです。1本の動画の時間は大体20分程度でした。

 

全体的な感想を言うと、はじめてのVRAVは満足できました。充分に没入感を楽しめましたし、首を動かせば視点が変わって好きなところを見れるというのが面白かったです。

 

体験したことない人は是非。