大家が暗号通貨に投資してます

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

大家が暗号通貨に投資してます

暗号通貨に投資している不動産投資家のブログ。ビットコイン、アルトコイン、不動産投資、コンテナ投資などなど。相互リンク募集中!


人気ブログランキング

よかったらツイッターもフォローお願いします!

twitter.com

ビットコイン暴騰に思う

To The Moon

さてさてビットコイナーの皆様はここ数日はウキウキで過ごしていたのではないでしょうか。

 

ビットコインの価格が10万円を突破し、一時11万円にまで達しました!

 

f:id:btc_landlord:20161225104945p:plain

 

 

 ひたすらHODL!HODL!HODL!

私は日常生活で使う分のみe-coinデビッドカード(wirex)にロードしといた以外は、

完全にホールドしてます。

 

BTCを仕込んだのは4万円台ですが、

まだまだこのぐらいの価格では売るつもりはありません。 

売却を考えるのは20万円を超えてからですね。

それまではHODLするのみ! 

 

まぁ年内に10万円いけばよいと思っていたので、

10万円割らずに年を越してくれれば十分です。

 

 

アルトコインでワンチャン

逆にこんな時はアルトコインの購入を考えるのが

長期投資家としての正しいあり方だと思います。

 

一部のアルトコインはBTCの暴騰の影響でバーゲンセール状態になっています。

このバーゲン価格で何を買おうか考えている時は最高に楽しいですね。

 

よくよく考えると、

暴騰よりも暴落して安く買える時の方が脳汁が出てるかとしれない。

 長期投資家の性ですかね。

 

当然、

いま保有しているアルトの時価総額は下がってますが、

長期保有が前提なので目先の上げ下げは全く気にしません。

それよりも保有数を増やすチャンスが来たことの方が嬉しいです。