読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

大家が暗号通貨に投資してます

暗号通貨に投資している不動産投資家のブログ。ビットコイン、アルトコイン、不動産投資、コンテナ投資などなど。相互リンク募集中!


金融・投資(全般) ブログランキングへ

よかったらツイッターもフォローお願いします!

twitter.com

ビットコイン大家の暗号通貨の保有量

暗号通貨

ビットコイン(BTC)

保有量は約20BTCです。

1年前ぐらい前の4万円台の時に仕込んでいるので、現在のBTCの価格は9万円を超えているので価格は倍以上になってます。

 

アルトコインのトレードで増やしたり、

各取引所のログインボーナスやチャットボーナスでもコツコツ増やしてます。

 

ただ日々の生活でもビットコインデビットカードを使ったり、Purseで買い物しているので、結構使ってもいます。

 

 

イーサリアム(ETH)

保有量は約500ETHです。

最近は低迷してますが長期で見ればまだまだ上がる余地は十分にあると思ってます。

BTC同様にこれからも買い増していきたいと思ってます。

目安として買値の倍以上になったら利確してます(BTCにトレード)。

 

 

イーサリアムクラシック(ETC)

保有量は約2500ETCです。

平均取得価格が約0.0025BTCなので、現在の価格は約半値まで下落してしまってます。

 絶賛含み損抱え中ですが、まだまだ保有数を増やしてじっくり長期保有していく予定です。

 

 

NEM(XEM)

保有量は約500,000XEMです。

今年4月頃に約300satでかなり仕込んで、8月頃に1,000satでほとんど利確してしまったので、現在の保有量は少なくなってます。

また300satぐらいまで落ちてきたら買い増ししてもいいかな~と思ってます。

 

上記4つの通貨以外にも各種トークンなんかも色々持ってますが、割愛します。

 

 

時価総額と利回り

保有している 全ての暗号通貨の時価総額は300万円ぐらいですかね。

投資した額は100万円ぐらいですので、約3倍になってます。

 

およそ1年で3倍になってますので、利回りはざっくり300%です!!

やっぱり暗号通貨の破壊力はすごいなと思います。

不動産投資から方向転換して暗号通貨投資に注力するようになって(今の所)よかったです。