
大家が暗号通貨に投資してます

暗号通貨に投資している不動産投資家のブログ。ビットコイン、アルトコイン、不動産投資、コンテナ投資などなど。相互リンク募集中!


金融・投資(全般) ブログランキングへ

よかったらツイッターもフォローお願いします!

twitter.com

ビットコイン大家の自己紹介

自己紹介 暗号通貨

ビットコイン大家のプロフィール

サラリーマン投資家。

一部上場企業の会社員として勤務する傍らで不動産投資、コンテナ投資、株式投資、暗号通貨等に幅広く投資。

現在は毎月の家賃収入で暗号通貨と株を買い増しし、長期投資するスタイルを確立。

副業や転売やyoutubeでも小遣い稼ぎをしている。

 ラットレースは抜け出しており、近くサラリーマンをリタイア予定(予定は未定)。

 

 

私が取り組んでいる投資

はじめまして!ビットコイン大家と申します。

私はいわゆるサラリーマン投資家です。

本業の会社員をしながら色々な投資に手をだしてます。

 

 

現在取り組んでいる投資は・・・

 

・不動産投資

・コンテナ投資

・暗号通貨

日本株

・米国株

 

 

他に副業で・・・

 

・転売

youtube

  

という具合に多方面手を出してます!! 

 

 

暗号通貨への投資について

ここ最近は特に暗号通貨にハマっています!

 

現在保有している暗号通貨は・・・

 

ビットコイン(BTC)

・イーサリアム(ETH)

・イーサリアムクラシック(ETC)

リップル(XRP)

・NEM(XEM)

・カウンターパーティー(XCP

 

カウンターパーティートークンも色々保有してます。

 

 

過去に保有してた暗号通貨は・・・

 

XMR

LTC

DOGE

REP

DAO

SJCX

などなど

 

不動産投資家(大家さん)でありながらここまで暗号通貨に投資している奴は珍しいかなと思ってます。 

 

私の投資スタイル

基本的には長期投資です。

株式投資はウォーレンバフェット流、

不動産投資も長期保有インカムゲイン重視の投資をしています。

 

最近になって毎月の家賃収入で株と暗号通貨を買い増しして長期保有するスタイルを確立しました!

 

よかったらツイッターもフォローお願いします!

twitter.com